後半:ゴールデンウィーク  

朝起きると全身筋肉痛。
腕やら足やら、押すと痛い。
私はバナナ?腐った?

アルコール筋症などというものがあるのですね。

コレ、前兆でした。



ゴールデンウイークは後半は呑んだくれを反省です。

おっさん帰国。
23時から呑みに出かける。メガジョッキでハイボールをギャン呑みし、〆は深夜のラーメン屋にてワンタンを喰らう。

明日はどこに行こう?
ベタな観光地に行こうぜ!

アメ横へ。
あめよこ

アメ地下アジア食品街で豆腐干を探し火鍋の素を買ったりして、昼酒になだれ込む。
締め鯖にモツ煮に焼ハマグリを喰らい、日本酒で絶好調。

こなき
こなき純米
辛くてガツンとした味。うまかったっす。

帰宅後も錦織君を応援しながら勿論呑む。(勝った(゚∀゚)

じょうじ
翌日はレジャーシートと保温マグをリュックにいれて出発。
我らがお決まりの某有名つけ麺屋に朝から並び、おめざの瓶ビール。
腹ごなしに散歩して公園に到着。
レジャーシート広げてゴロゴロ読書して、スパークリングワインを飲む。
新緑がまぶしい!

さわやかな休日、ガンガン呑むよー(*´∀`*)

呑むか寝るかの生活をした3日目の夜

最近呑み過ぎると不意に訪れる謎の腰痛到来(゚∀゚)
痛くて起きた・・・。

脈打つ痛みですよ。
ンゴとかンッツハ!とか声が出る痛さだよ。
ロキソニン飲んじゃったよ。

先日のギックリ腰で確信した。
じっとしていても容赦なく襲う疝痛は、腰でないのでは?
内臓のどこかではないか?

脾臓ではないかと疑っているが、あるんでしょうか、そういう症状。


呑みすぎダメ。反省。

+++++++++++++

今日は叔父を見舞いに病院へ。

「倒れたそうなので代わりにお見舞いに行ってチョウダイ」
マンションのエントランスでブッ倒れている(頭部裂傷嘔吐意識不明)ところを住人が発見、未明の救急搬送

母から連絡が。

あらま。大変:(;゙゚'ω゚'):

原因は

泥酔

叔父よ・・・さすが我が親族(;´Д`)

叱りにキタヨー(´∀`)と顔を出すと

半年は禁酒ってみんな言うんだよ~(´・ω・`)
実刑だってよ~(´・ω・`)
執行猶予とかないの~?
タバコ吸いたい・・・(´・ω・`)点滴ジャマ・・・

ショボくれていたwww

泥酔してゲロで滑って死にかけたクズ叔父になっちゃうのでフォローしますが、誰もが知っている某マスコミのコンプライアンス室長です。←お堅さ最強。

高級フルーツ(千疋屋的な)だから!って、頭に被されたネットを整えて、記念写真を撮りまして、「姪が遊びにきた」とフェイスブックに上げておられました。


反面教師を見せつけられ

呑み過ぎ・ダメ・絶対。

思い知った次第です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する