赤ピコ ツェー。 




巷で話題のあの子を手に入れてしまったのよ。


どーーーしても、天使空Cが 売りたくて!ゴホン。拾いたくて!
洋菓子を妖精の森に篭らせていたんですよ。
出ねぇ出ねぇ。全く出ねぇ。1週間以上篭ってたけど出ねぇ!
天使の代わりにこっちが出た。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
イエス。レッドピクスィー。

赤ピコ。人気ですねぇ。
先日、女将の赤ピコ40歳とうちのピーコ(オーク)を交換することがありまして、水晶の90弱のゾーンで狩ったんですね。
40のペットなんて座敷犬みたいなものじゃない。3つほど魔法攻撃を覚えさせてあったけど

×)倍以上 上の敵に 魔法が 当たる わけが ない。

○)倍以上 上の敵でも 魔法が 当たる 当たりまくる。


赤ピコの野郎。バカスカ魔法を当てやがる。
むしろノーミス。ハズシなし。さらに、青チップなしでも与えるダメージが1500前後あるという。

魔法攻撃つったら、忘れたい存在(もう忘れている)のあいつ。
ソサの「ちょこまさん」は格上の敵に滅法弱く、ミス連発が自慢。紙なんですぅ。おまけにミスも多いんですぅ。主役の人間が太刀打ち出来ない敵に、ペットがバンバン魔法当ててどうすんだよ!


ふざけるな赤ピコ!お前なんて・・・お前なんて・・・・



ちょっと欲しい(´∀`)

空のままじゃ8M程度、実が入れば20Mウヒョヒョ!!!

・。・。・。・。
専属テイム大臣に依頼。
ピクさらいのおじさんだ・・

いゃっほぅ!
やってくれるぜ!大臣!!!!!
牛の着ぐるみの期限は切れだけど、あんた心で牛を着てるよ!


白い和菓子と黒い和菓子は葛藤しております。

黒:(売れよ。ウッチャエヨ。高く売れるよ。世の中銭だぜ?お前が好きなものはなんだ?ぁあん?)
白:(ダメよワガシ!目先の利益に惑わされてはダメ!お金はコツコツ稼ぐものよ?)

ここにグレーの和菓子が襲来

灰:(TUEEEEできるぜ?)


白優勢、白が優勢です!白がんばれ!黒もがんばれ!


ゴクリ・・・・TUEEEEEしたい・・・・

ペリーさん

ペリーさん。育ててみっかな( ゚Д゚)y─┛~~

~誰が乳をやるか~

ここで、私の持ちキャラを再度振り返ってみましょう。
①和菓子:水晶は近い将来卒業。オーク無しのフィールドは10分でスルー・ザ・スプーン!
②ふ菓子:30代。ただのアカネ。赤ピコを育てる技量は皆無。
③洋菓子:50代。オークに寄生して坑道で狩るも、3リンクで悲鳴をあげ4リンクで死亡する多感なお年頃。

赤ピコwithふ菓子はないとして

選択肢は2つ。
・和菓子のギルハン時に寄生させていただいて一気に上げる
・洋菓子を安全なフィールド狩りに降格させて、真っ当な手段で上げる。

オークは今後スタートする糞マゾいフィールド狩りに備えて、1レベルでも高く成長させておきたい。つまりは水晶が最後のチャンス。

折角のペット職。成長速度が早くなるとかいうパッシブだって持ってるんだ。洋菓子プランが賢明ですね。

洋菓子 コラボ 赤ピコ!


■余談
ピーコが85レベになりました。ほら。覚えるじゃないデスカ。新しいスキルを。
だから戦士服にしろと・・
パッシブ<戦士装備を装着した場合、防御力が増加する>ってヤツ。

・・・戦士装備・・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…
コレハ センシソウビ デハ アリマセン。

ぱりこが80レベに達したとき。

酔って気が大きくなった私は服やら杖やらメイスやらを鍛冶屋に丸投げ。
翌日、ヒーリングCの強化も常識的に考えて必要であると気づき散財。
数日後、+3合成時に燃えてドゥーン。
慌ててヒーリングCを2枚ゲット。外国人価格でゲット。

バングラディッシュか和菓子かってくらい(おっと!あたしったら失言!)超貧民になったワタクシ。
周囲の「オークには戦士服のパッシブがあるよ。あるんだかんね?いいんだね?」助言を華麗にヌルーして、拾いモノのハンター服を精錬・合成していたのでした。

しかーもー!
85のパッシブを取ったところで「ちょっと!そんな話は聞いてないヽ(`Д´)ノ」軽い八つ当たり・・・。おばぁさん。お昼ごはんはさっき食べましたよ。。。

「言わなかったっけ?」「聞いてないッ!!(タブン」

言った・・・絶対言った・・・絶対言われました・・・。

大人しく戦士服を店売りで購入。強化。装備させましたところ防御が100ほど増えましたよ(※)♪最初っから大人しく戦士服買ってりゃこんなことには・・・。

貧乏は ヒトを 狂わせる 

みんな貧乏が悪いんだヽ(`Д´)ノ かぁさんお金稼ぐよ!

参考にならない

※軽快に合成を繰り返していたら+6にできたので、服そのものの防御力の差もあるでしょうね。左がハンター服(+4・5レベ)、右が戦士服(+6・5レベ)です。

スポンサーサイト

コメント

赤ピコゲットおめでと!
赤ピコはつえええええよ?
シージでもつえええええよ?
威嚇は反則よ?

うちのタマもいつもドクターと一緒に狩りしてるけど、
タゲもってかれますww
ですが、
前衛ペット+ドクターより格段に殲滅速度が速くなります^^

おぬぬめでし!

だので、赤ピコの名前は

「ポチ」

がいいと思います。
(余計なお世話だ。コノヤロウ)

゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆

赤ピコ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
欲しい━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
うらやまC━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

今だにコモンCも旧コモンも拾ったことないです;;

赤ピコおめめヽ(*´ー`*)ノ
私のオークちゃんやっと里子に出せた…w
今は天使狙いヾ(・∀・)ノダィ!!

>ドラティーさま
青チップが共有できると真価を発揮!ですよねぇ・・・実際、青チップ当てると30代の赤ピコでも本体の攻撃を軽く超えました。ソサの出番か・・・
タマはいいよ!≒玉・球だもの。
ポチって・・・ポチって・・・雑種犬じゃんヽ(`Д´)ノ 

>ミミちゃんさま
ホホホ。フィールド狩り率高いっすから!空Cで資金づくりしましたよ。

>なりこさま
里子に・・・実入りが売れたということかしら。いいお金に@@;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する