ぎっくり腰にご用心。 

春です。桜は満開。コタツも卒業。
土曜の朝、コタツを片付ける決心をいたした。

すわ、コタツ板を持ち上げ
?!
ん・・・?!
一瞬、腰に嫌な感じがした。




あれ?腰が痛いような、キノセイよね?
呑み過ぎると腰が痛いことがありまして(;^ω^)それかなーとか。
やっぱり腰がいたいのかな?
いやいや。キノセイキノセイ!

コタツは無事片付きました。

ちょっと捻ったくらいの気分だし
元気に午後はプールへGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
泳いでて痛くなったら止めましょ~って1時間。
痛くなってくる感じもない。
みんなお花見行ってるのかね、週末にしてはえらく人が少なくて大変泳ぎやすかった!

いい汗かいたぜ!
今夜の酒もうまいぜ☆

ルンルコ帰宅~!

自転車を降りたその瞬間

え”?!え”え”え”??!!!
今まで生きてきて味わったことのない痛みが:(;゙゚'ω゚'):

もうね、ナニコレ?って感じ。全く動けないんですわ。クッションに持たれかかって静かに座っていることしかできない。トイレに行きたくなるじゃない?四つん這いなら動けるかな、とか思うじゃない?

「あ、行けそ・・・」ってなるじゃない?

コンマ数秒。

アタタタタタタタタ!!!!!!!
(ケンシロウか俺か)

ほとばしる激痛。

アタタタタタタタタ!!!!!!!
(俺がケンシロウなのか)

トイレの道のりの遠さよ・・・。

アタァ!!!!!!
便座から立ち上がれないのよ( ;∀;)
ずっとトイレに座っていようかと思ったよ。

腹ぺこだ( ;∀;)
コンロの小鍋が象のように重い。持ち上がらない( ;∀;)

さぁわたし、痛み止めを飲むor呑む?
虎の子の痛み止めはあるけれど、胃薬ないと飲めないヤツだよ胃薬ないよー( ;∀;)

やけくそで呑むを選択。←馬鹿。

お酒ってスバラシイ。ワイン1本空けたら若干動けるようになったぞ!
明日、自宅で遭難しないように、手の届くところにスマホ・水・痛み止めを置いて就寝。

翌朝は無事起き上がれてヨチヨチ歩きで生活できるまでに回復しました。

半日で済んで良かったです。
軽いぎっくり腰だったのかな。泳ぎに行ったのがやばかったのだろうと。

本物のギックリって想像するだに恐ろしい。ギックリ経験者のこと小馬鹿にしてごめんなさい。あんなもんが数日続いたら死ぬわ。


痛いですよ!!
人生トップ3には確実にランクインします。

スポンサーサイト

コメント

あっちこっちガッタガタやないかwww
知り合って早10年。
うちの娘もでっかくなりゃぁ、あたし達も歳とらぁなぁ

ほんとガタガタwww
お嬢ちゃんの年賀状NG宣言

キタか!!!!顔出しNGwww
プリモ同窓会にて盛り上がりました。

遊びに行きたくていけない( ;∀;)
お嬢ちゃんに「誰・・・?」ドン引きされないうちに、いつか会いたいのであります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する