アカンやつ。 

足、その後。
2週間ほどお休みしたらキシキシと痛んだ腱は快方に
ペースを落として復活
腱の違和感なくなった!万歳!!

とは

いかなかった。





くるぶしを押すと地味に痛く、ほんのり腫れている。

あぁ私、この症状は知っています。

骨です。疲労です。疲労骨折です。

前回は左、今回は右。どうしてこうも足首が弱いんだろうか。

断ランして1年ぶりにプールに通ってます。
平泳ぎでチャプチャプ1時間。2000mほど泳いでいるようです。
水泳系の方々には鼻で笑っちゃうようなお恥ずかしいペースだけど、ド素人にしては頑張ってるんじゃないのこれー!
全く息が上がらんので運動になってんのか疑わしいが、帰りに寄るスーパーでズブズブ沈んでいく重力を感じるので何かしら疲労はしているはず。

1ヶ月はランニング禁止。
桜のトンネルを走るのが楽しみだったが(´Д⊂ヽ

やっぱり走りすぎなんだなぁ。合間にプール通いを挟もうかな。ちゃんとした水着買おうかなとか。

私はどこに向かおうとしているのだ。
とらいあすろん(;゚∀゚)=3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する