プリモ同窓会の巻。 

らぺるずがまだ存在していることに驚きを隠せない今日この頃
老人会「プリモ」同窓会が催されました。

三途の川の先ではなく、この世で!



フルPTに叶わないがなんと7名が集合。
ジンさん、にぅさん、トントン、大家さん、どらてぃ、そしてシャチョー。
どんな経緯を経て開催に至ったのか謎だったが、年明けにLINEが飛んできた。


何度目おひさしぶりーの人から、会うのは初めまして!まで、懐かしい面々でしたよー。

現実世界では何の接点もない不思議な関係で、こうして何年も経て集まれるお仲間って、いいもんだねぇ。
かれこれ10年ですよ。年もとるはずだよね。

一部の老人たちはは始発で箱根マラソン(観光)してござった。年寄りの癖に朝っぱらから活動的ですことー!いや、年寄りだからこそ朝に強いのか(納得)

私は夜の会からの参加でした。中華もりもり喰ったった。

早朝箱根マラソン、夜は呑み会、そして明日は朝から横浜へ!
わがっさんもいくでしょ?

・・・どんな修行だよヽ(`Д´)ノ 
あたしゃ尻尾巻いて逃げたよ・・・。

翌朝、こちとらまだ布団でモゾモゾしている時間から、おはよう今アルタ前とか言ってた。恐ろしい。

お土産たくさんありがとうございました。
泡盛うめーっす!1升余裕。
タタミイワスィー大好物なり。
ヴィタメール素敵。女子か!

みんなおつかれさんまー!
また会えるといいね(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

是非次回も集まりたいね。
わがさんの初老育成も影ながら応援してるぜ
みなさんありがとう。お元気で!

>にうさん
だんしーたちが箱根でキャッキャ小田原でキャッキャ横浜でキャッキャとしている様が微笑ましかったぜw

初老育成がんばるよ(ヽ'ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する