足が・・・痛い・・・。 

痛いぞヽ(`Д´)ノ
くるぶしだぞヽ(`Д´)ノ




2週間ほど前から、朝、駅の階段を降りるときグギグギして、嫌な感じはしていたが、夕方になると平気だから走っていた。

週末から明らかにイタイ。朝も夕も痛い。
骨というか、くるぶしの脇の腱を痛めていると思う。
かかとのストレッチすると腱がバッキバキだ。
腱だ、腱だよな?!
腫れや内出血がないので骨ではないと信じたい( ;∀;)
骨だったらどうしよう・・・

ずっと調子が良かったのにどうしてだ
思い当たるのはひとつ、靴を変えたこと。

エアマックスが合わないのかもヽ(`Д´)ノ
今週は走らない決意!
休んで改善しなかったら病院いきまっくす。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する