チョコ、靴。 

ちょこ

チョコレートって好きじゃなくてね。
全力で甘い。後味が酸っぱい←コーヒーの酸味を想像ください
口の中がニチャニチャするのが嫌。

歳をとると味覚が鈍化するからだろう。
最近チョコもいける口になってきた。
依然、ニッチャリを好まないので、スーパーやコンビニのチョコ菓子を率先して買うことは無い。
一粒300円とかのヤツは貰ったら全力で喰らうが、当然自分で買うことはナイ!
唯一自発的に買ってしまうチョコがコチラです。
お肴的お勧めはビター・レモンピール。
口どけよし。ニッチャリなし。


年が明けてやっとこさ冬らしい冬がきたか。
ジョギングも寒いっす。
身体は1kmも走れば温まるが、手足は5km過ぎまで感覚がナイ!
家へ帰還するあたりでようやくウォームアップ完了的な・・・。
そして鼻汁な。ジャブジャブのダッラダラ!
しかもその鼻汁が冷たいったらナイ!

それでも走るぜ俺は!1月は169kmでした。

ないk

新年にあたり、ランニングシューズを新調しました。
今年もナイキ。今年はエアマックスです。折れる恐怖の刷り込みで今シーズンもクッション重視です。
日本人には国産(ミズノやアシックス)が合うらしいが、甲が薄くて河童みたいな足の私には、ナイキが一番しっくりくる気がします。そしてナイキの靴紐が好き。解けない。
エアーはマックス。パネェっす。ロードミルで走る感覚です。ちょっとしたドクター中松。おろしたては守りが堅すぎて蹴り上げ難いほどだった。

どうしたオマエこの柄・・・ってのは割引率が高かったから。
夜道で目立てばヨシ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する