2016年、まかうでカウントダウン、幸先良すぎた。 

makau1

あけましておめでとうございます。
今年も元気にがんばります。
まかうでブシャシャと年末を過ごし、元旦に帰ってまいりました。


べねちあん

冬のマカオは初めて。
日本の10月後半くらいの気候だろかね。暑くなく寒くなく大変いい具合でした。
いつも熱々な真夏の訪問なので散策なんて拷問だし移動もタクシーであるが、今回は方々歩いて回ったよ。

ギアの灯台

夏場だったらぜってー行かない高台の世界遺産へも足を延ばした。ギア要塞?とかいうところ。

リスボア

ウエディングフォトを撮ってたのを撮った。
ちょwwwそんなポーズ恥ずかしいwwwムリwwww
花嫁さん悶絶の図。
背景には我らが“ともだち”総督府、グランドリスボア・・・でけぇ・・・(; ・`д・´)

てーぶるこ

ケーブルカーがあったので乗る。一人2セント(30円)激安。

タイ

大晦日の夕飯は毎度お馴染みフィッシャーマンズワーフにあるタイメシ屋にて。
店員は全員タイ人で、接客良し!味良し!酒が安い!常時1get/1free!!!ボトルワインまでもが1本頼むと2本目無料という暴力的サービスにてお送りしております。
しんはー
シンハー!!

タイタイ
ソムタム、コムヤーン(豚の首肉の唐揚げ)、ひき肉レタス包み、茄子の地獄辛いスープ、エビ刺身。どれも美味!!

らいぶ

各地でカウントダウンライブがやってました。
我々はフィッシャーマンズワーフにてカウントダウン。

花火

マカオタワーで上がった花火を眺めて~

一応、カジノ初めもやっとくかね~って
新年一発目のルーレットでやってしまった(;゚Д゚)

お賽銭のつもりで賭けた
30円が
3万円になった。


2016年の運を使い果たしたような気がして恐いです。
いい年になりますように。。。


スポンサーサイト

コメント

あけおめ!
今年も旅行記、メシ日記、その他もろもろ、楽しみにしておりますよ~
我が家? 大晦日から年明けにかけて、耐久リバーシでした。 角を取ろうとすると、寂しそうな顔するので、勝ちすぎないようにする接待仕様で。

明けましておめでとうございます!
日本は日本で10月並の気候でしたよ♪
今日も薄着にパーカ1枚で散歩したくらいでw
何か健康的に人生楽しんでるみたいで
いいっすな^^
私も見習ってまじめに楽しい事探すかな~

あけおめ!(1月20日)
わたしの年越しはビバリーヒルズの近く、サンタモニカでしたよ。
ロデオドライブで誰かセレブに会えるかなとワクワクしてたら誰にも会わなかった。現実こんなもん。
ワシも30円3万円にしたい。次はラスベガスか。

遅ればせながら・・・
>おかみさま
あけましてあけまして!
今年も遠くからお嬢の成長をお祈りしているよ!
おばさんは角を取ると「寂しそう」なところに成長を感じるよ!!

>あるさま
あけましても!
あちこち遠征されてて大変だなぁ・・・と
これが酒呑みだったら各地呑み比べ間違いなし!身体いわしそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>べ*むさま
あけおめー(2月
セレブリチーな年越しだなおい!
浮世離れ感はラスベガスの方が良いです。マカウはポーカールームとかないかんね、分かりやすい博打!
本年もよろしうに~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する