今年の和菓子は走る!師走です!! 

毎年言っているが、今年もあっという間に過ぎ去った。
いや、今年の疾走感たるや9月から今日まで一瞬だったように思う。

去年の今頃は骨ぽっきんで酷い有様だったが、今年の師(わがし)は走っている。全力疾走だぜ!

run

3月後半からあいほんを腕につけて記録しています。1200km突破した。
福岡くらいまで走ったかんじ(^ω^)

年末年始はおっさんの仕事の都合により、マカオでカウントダウンっす。

おっさんのホームグラウンドは山東省ですが、若手がゆえ(駐在要員として若いだけであって断じて若くはナイ)ちうごくに散らばる拠点を回らされるのがリーマンというものでして。

一度は訪れたかった(青島ビール祭りとか)山東省ですが、極寒の山東省(零度以下)と純度の高いPM2.5にまみれるよりは良かったかも(;^ω^)何せ大気汚染赤信号で会社が休みになったりしているらしい。

さすがに香港の直行便はマイルでは取れず、上海経由で買いました。3万台で買えたアルよビビッタアルヨ(;゚Д゚)
ちうごく本土、どんだけ人気ないんだ・・・

29日出発→30日はおっさんの仕事待ち→大晦日のカウントダウン→元旦に帰国でござい。
カウントダウンでショワショワしたヤツをポンと開けて乾杯したいからフライングタイガーでプラスチックのシャンパングラスを買ったよーん!

おひさマカオ(゚∀゚)
ポルトガルめし(゚∀゚)
ポルトガルワインーー(゚∀゚)
カジーノー(゚∀゚)
たかまるぅうう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

経由便の移動時間の暇つぶしに備え
100均の毛糸とブックオフの「馬鹿でもできるよ!編み物入門書」的な本を買い、猛烈にかぎ針編みを練習しています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する