ミナゴロチ・・・。 

ふ菓子は無事にアカネに戻りました。
お宝と小銭をざっくざっく稼げるようにと、女将サブをこれでもかと殺しまくり。
受けた天罰は8時間。

現在カタンの片隅に放置して、天罰解消を目指してます。

・・・が、少し放置するとサバ切断または固まってしまう、我がパソコン。
一晩でどうにかなって欲しいなぁと願うばかりです。

さぁ。土曜といったらシージです。

対戦相手は スピーディーなギルド様。2回目ですね。


今回は守りチームでの参加。コア部屋で襲撃を待ち構えます。

・・・ですね
守りは暇である。
フルバフでがんばっていただきます
敵様の気配はまったくないものだから、鼻をほじりつつ談笑ですよ。守護神かっこいいな!とか言っちゃってますよ。
インビジブル!!!
声に出したら効果があるかも?!と鷹の目だって発動してますよ(してない)

わたしなぞはバフと回復が生業。のこのこと前線へ踏み出したところで
まさに鴨がネギと言わんばかりな、恰好のターゲットにすぎませんけども。対人大好物なテイム大臣などは、さぞかしもどかしかったことでしょうね。

引き続き待てども敵様の襲来はなく。

わっせわっせ==33
ぇえい!ままよ!!

20分過ぎに飛び出してみましたよ。(留守番を引き受けてくれたブリさんありがとうございました)

目的:SS。(特に戦ってるところの)

結界石前。間に合いました。
くんつほぐれつ
うひょひょひょ。みんなやっとるのぅ殺し合い。
立ち止まると真っ先に狙われますので、ゼネの自動回復のごとく、ヒールを放っては移動。リストレ投げては移動。新幹線は簡単には止まれないんだぜ!

・・・などと、一丁前なコトをしたような書き方をしましたが。


嘘です。

やっぱノートじゃ無理だわ。重い!ひたすら重い(´A`。)
8対8までが、思い通りに動ける限界かもしれませんね。


結果は防衛成功というわけで。


恒例のPvP大会へ~

私の対人戦績・・・10近く離れたアサシンに1勝のみ。

PT戦となれば、相手チームはスタート前からワタクシにビシッとタゲを合わせてくれるので(モテてモテて困るわん♪)逃げる暇すら与えられずに瞬殺。

どうせ・・・どうせ・・・どうせ愚僧ですよ・・・イジイジ

人の決闘をジロジロ指を咥えて眺めるのが常でした。

うふふ。

でした。(ノ∇≦*)キャハ☆

和菓子タソだって殺るときゃ殺るのーーーッ 殺っちゃうのッ☆

指を咥えて眺める
女将 ヴァーサス ドラティー 
→女将善戦するも、ドラティー勝利。
見てたら、ドラティーのスタンっぽいものがガッツリ効いておりましたわ。

女将をぬっ殺した後、別の人から決闘に誘われたドラティー選手。
「ちょっとまっててね。先に和菓子をコロスからw」
だそうですよ。舐められたもんです。ハイハイ。いいですよ。どーぞ殺してくださいな。





あはん~
ドラティーよ・・・どの口が言うた?!(#゚Д゚)ぁぁん?


気をよくして女将とも対戦。
超合金がゆえの高HPと、開始直後に撃ち込まれるスタンで殺られっぱなしなんだよね。






うふん~
もう手遅れだグハハハハ!!!!

やるじゃん、やるじゃん!!わたし!!!!


・・・・出る杭は打たれるってなもんで。

続く、なっちゃん、タマちゃん(同職の泥仕合となりました。ミラクルまで使った・・・)にはボッコンボッコンにされました。
リベンジと、95レベのオークを持ち出してきたドラティーにも、1分とかからず瞬殺。
何だよ。みんな本気出してなかっただけじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

対人用の攻撃魔法。覚えちゃうもんね。
お前ら覚えとけ!!!

スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

PvP苦手なのです><;
しかし、楽しそうだのw

チップ使えばアサシンでも強いんだからぁぁぁぁ><(たぶん・・・
和菓子がいじめるよぉぉぉぉぉぉ( ┰_┰) シクシク

ちくしょおおおおおおお 今度は片手メイスと盾(いやらしいスタン技オンパレード)でぎったんぎったんにしてくれる!!(TwT

初めてのシージ・・まずは飛んだ時にに落ちちゃったZE

ほかは結構平気だったかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何か・・恐怖だっけか・・あれやられて止まってるうちにボッコボコ殴られて死んでたわwww

MPですか?すぐ枯れてましたがなにかwww?

>ミミちゃんさま
PvPなかなか楽しいですよ。全角で打つと顔文字に見える→PvP
どちらかと言うと他人が殺しあってるのを眺めるほうが楽しいw

>ティチェさま
今対戦したら・・・勝てる気がしない・・・
是非、女将あたりをケチョンケチョンに!
その姿を見ながら
「私は女将に勝ったティーチェに勝った!そして女将にも勝った!」と過去の栄光にすがって生きようと思います

>女将さま
時代はメイスらしいじゃんww
まさか勝てると思わなかった!
原因は200%「ピーコに粘着しすぎた」です。私は涼しい顔でピーコを見殺しにしてやったわ!あれでこそ盾!

>なりこさま
水晶ともなると重いんでしょうね。
おつかれさまでした。
恐怖はアホの子みたいに走り回るはずだから、スタンかしら。クレは格好のターゲットだもんね・・・ご愁傷さまでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する