沸々と細々と。 

地震夢週間はちゃっちゃと過ぎ去った。
普通に仕事してます。

前任者(産休ちう)が溜めに溜め込んでくれてやがった(←怒)色んなものもすっかり掃けた。
ぶっちゃけコイツに対するやり場の無い怒りを糧に働いている。



前任者の元に入ってきた数多の社員も派遣さんたちも、長続きしない。「仕事ができない、何度教えても覚えない」と言われ、出来ない子のレッテルを貼られて居辛くなって辞めるという。長く勤めている自分と、不慣れな新人さんに差があるのは当然じゃないか。

もう一人の子から

新入社員の女の子に、仕事が遅い、と
「私が今から入力するところ、隣で見てて!」
って見せてたよ・・・(;^ω^)意味あんの?ビックリしちゃったよー。

と聞いて、爆笑してしまった。寿司職人か。見せてどーなる。
仕事が遅いのは間違えていないか不安だからだと思うのだが。何度だって教えればいいじゃん。
犬だって何度も教えて派手に褒めちぎるのがセオリー!

育休明けたらここに戻ってくるのかね・・・。一緒に働きたくねぇ・・・。

愚痴はこのへんで。

はうす1

夏休みにドールハウスキットに挑戦していました。
片手に乗るサイズです。

中国製(説明書が中国語)で、若干作りの粗いところはあれど、砂や苔も入った手応えのあるキットでした。暇人にとってはщ(゚д゚щ)ばっち来い!の細かさ。3階建てのログハウスの各階にLEDライトが灯る仕様となっておりましたが、そこは中国製、残念ながら明かりはつかず。電池を装着すると基盤がじんわり熱くなるから何かしら通っていそうなのですがね。ってか、電機っぽいものに私が弱いだけなのかもしれん。

はうす2

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のみさん
うおー!ありがとう!!
なるほど。コレは自ら購入しに行くことは出来なさそうですねw
おまけに私の生息ゾーンの情報まで調べていただいて・・・><神か!

ありがとうございました!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する