多分異動。 

ねこり


夏休み明けから都心から遠ざかった職場に通っています。産休育休で不在となったスタッフの補填です。
不慣れな環境にワタワタ・・・。そして糞ミソに忙しい!残業続きでジョギングに行けない!!(走れないのが何よりも辛いドMです)



辞令は出ず、名目は有期の半年出張扱いだそーですがー、ぼくはしっているー。うちの会社がよく使う手なのを知っている。日々微量の毒を盛れば耐性ができ、慣れた所でシラーっと辞令を出すんだな。

来春に育休復帰する保証ナシ。加えてもう1名のスタッフも年末にはご出産。
種付けのいい事務所だこと(;^ω^)
従って帰りの切符が無いのは確実。

いろいろ不満はあるけれどさ。
都心から離れども、会社帰りにイケアに寄れちゃうーとか、フライングタイガーもあるとか、駅から30歩!(は、言い過ぎだども今日数えたら96歩でした)そしてその間に成城石井があるー!とか、薄目で見ると、この職場まんざらでもない!!って前向きに。

しかし、ただでさえ都心に出没する気力がないババァなのに、今の立地で暮らす理由はあるのだろうか。大家のじーちゃんばーちゃんが土地を手放したら(地主のプライド、天に召されるまでは手放さないと信じている)田舎に引っ越そう・・・そして猫を飼う!

+++++++++++++

ら・・らぺるず・・・?

エピック・・・?

実装されたみたいですね。別ゲーをされていたっぽいギルメン様方のブログで知る、という俺のらぺるずって何ゲー状態。
ダメだ。アプデ内容を読んでも頭に入ってこない・・・。

らぺるず、辞めまぁぁぁす!とか宣言するつもりはないが、こうして少しずつフェードアウトしていくのが良いのかなーなんて思っている。

あぁ・・・ブログデザインを変えないと。

目標はラペルズ終了の日にログインすること。



明日はおっさんが帰ってくるので日本酒ナイトだす!!

スポンサーサイト

コメント

職場の環境が変わるのは結構ストレスですよねー
まぁせめて走って通勤するヨロシ。

ラペは困りましたねw
こないだのアプデで頭手足が+25まで
強化できる様になって、強化具合で
スキルレベルのアップやらクールタイムの
減少やらの覚醒OPが付けられるとか
ワケのわからんコトに・・・

今さら強化するつもりはないですが
今さらPT行く意味もなく
今さらソロで遊ぶ意味もなく
今さら引退する意味もなく

私もまったく同じで、
ここまで来たら、せめてサービス終了の
瞬間くらいは看取らないと気が済まない。
と言ったところでしょうかw

あるさんいつもコメントありがとう!
あるさんのところのやばいパン(うまそすぎて)の詳細が知りたくて死にそうです!

ねぇ。そのパン屋、東京にある??!!

ババァになると無駄に度胸がついて、悶々としても意外と平気に暮らせているのが怖いなーっておもったw

らぺるずをどう扱っていいものか仲間がいることがボクはうれしいよ!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する