今日から夏休みなわけですが。 

くもりくもり

残念な空模様

来年にドカン!!!と海外遠征しちゃる予定。
お金貯めとこうと当初から家でゴロゴロする予定ではございましたが、こんな天候あんまりだ('∀`)
掃除と大物の洗濯と、図書館行って、週中に映画を観て、お天気回復の来週末に日光行くかなーと。
選択肢にらぺるずは入らない(;^ω^)


この、もぐもぐ~に、今後も私のくだらない生存記録をしたためる気でいるし
幸運にも私の生存を確認いただいている数少ない友人がいるので
らぺるずはホーチ民を決め込んでいながらも、もぐもぐ~はこのまま続ける気でおりまして
俺=アイスアクス千本ノック!の背景とか、夏休み中にリニューアルします・・・多分。


--------
祝!ジョギング1周年なのであります。

1年の成果は日課で7km走れるようになったこと。

成果がしょっぱくてゴメン。
成長度はぐずでのろまな亀ペースですがそこはババァのご愛嬌だ。
ババァは無理するとすぐ身体にクルのだ。

日課7kmの身体が作れたことを評価したいとおもう。

盆明けの涼しくなったころから、やけに楽に走れるなーと感じていたのですが、ずっと感じていたランニング後の腿裏の張りとか、恐々としていた足首の違和感とか一気にスッキリした。
真夏のランニング効果 とかいうフレーズでggってみて納得であります。

秋になったら週末10km超の遠出にチャレンジしてみるよ(゚∀゚)


mlt

なんの写真もなかったので
その昔、チミと毎日泳いだあの海への道の写真を載せてみるよ!
200%なつやすみ!

スポンサーサイト

コメント

人生最高の夏休みだったなぁ〜。
サラミの塊とか食したねぇ、豚に飢えてたんだろうかね…

【やれば】走って日光まで行ってみた【できた】
っていう記事楽しみにしてます!

今頃、世界陸上に出てるんじゃないかと
ひやひやしなからテレビみてました!
7キロとか凄すぎる\(◎o◎)/
横断歩道を走って渡るだけで寝込みそうに
なる私は一体……
ランニングはまかせた!
エルゴンは私が(`・ω・´)

>社さん
あの退廃感・・・
後にも先にもあのレベルの夏休みはないとおもうね。

>あるさん
ちょっとずつ増やしていくとなんか普通になってくる恐ろしさよ。日常10キロが今はアリエナイ!って思ってるんだけど・・・日光まで走る日が来るのかも、とも思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する