肉の祭典。 

をるふーをるふー

ネタがたべものに傾倒してしまってアレなんですが
夏だ!ガッツリと肉を喰らいたい!!
ウルフウンタラで肉ってきたよ。



これから摂取するたんぱく質で超回復するはず!

肉食気分を上げるべく、早朝10kmランしてから行ってやった。
自重宣言の舌の根の乾かぬうちから走る俺(;^ω^)


をるふー

どどーんと登場、3人前なり。
口いっぱいの牛!幸!
赤身だから結構よゆーだったぜー

ふーふー

ただ、当分は肉は大丈夫かな、とは思った。
丸の内とか久しく行ってなかったんだけど、こんなにスカした街だったっけ。強そうな、なんていうかホント強そうな女子がいっぱいいた。あと欧米人な。

この夏休みも海を越えるような遠出はしない予定。
えーと、来年が会社の2週間休暇の年なので、遠出しようと思ってね。

どこへも行かないのもアレだから、去年迷っているうちに休みが終わってしまって行かなかった日光東照宮に、今年こそは行ってみようかなーと。日帰りで。
早起きしておにぎりこさえて出かけて、夕方にビール呑んで帰ってくるんだー!たのしみー

コチラで無駄に報告させていただきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する