あ・・・あつい・・・。 

シクパス期限が1週間をきりました。
アプデも興味ない。←今に始まったことじゃないが。

更新はしない。

タンス預金は70Gになった。
使い道がない。

竹やぶに2億円落ちてた事件みたく金塊にして竹林にでも捨ててやろうか。



ラペルズからは益々遠ざかることとなろうかと、新たな余暇の過ごし方を~、久しく利用していなかった近所の図書館へ行ってみた。冷房効いてっかんね。避暑にもヨイ。
読書家でもなんでもないので専ら料理本やら写真集やら紀行本を眺めている。

猛暑にもくじけることなく走りこんでいる。今月で1年になる。

疲労骨折といえばココ!という、中足骨ちう、足の人指し指と中指の付根付近に、微妙に嫌な感じが出てきた。アキレス腱も嫌な感じ。秋が来る頃には逝くような自信がある。月間120~130km走っているわけで、断然走りすぎなのです。
1年で2度の疲労骨折とかドMを超えて自主拷問の域じゃないか。涼しくなるまでは控えることを決意いたしました。ポッキン逝かずとも、この暑さの中で走るのはバッタリ逝く可能性大ですし。

暑い日が続きますがみなさまもどうかご自愛くださいませ。


コメント

私もシクパス無し生活が続いてますなー
大袈裟に困る事も無いのでヨシとしてます!
気持ち悪いペットを捕まえたら押し付けようと
思ってますのでくれぐれもご引退なさらぬ様^^

図書館ですか?@@;
ジョギングで汗を流し図書館に通い、
料理の腕前は料亭の板前レベル!

わがっさんが遠くに行っちまったー(゚´Д`゚)
泥酔してマーライオンやってるわがっさん
かむばーっく!

ケガももちろんですが、言わずもがなな気候です。
倒れないようにして下さいねw

暑い日に図書館でダラダラするの最高!
やたら古い料理本を眺め、材料の写真に当時の世相を垣間見たりとか
小さい頃読んだ覚えのある絵本が、実はかなりぶっ飛んだ内容だったとか
そんな事を、座り心地良さそうなソファーが空くのを横目で狙いつつやってる。

>あるさん
シクパスがある!となるとログインするが、ナイとなると急激に億劫になるという。だが、引退宣言なぞするのは性に合わないので引退しますとか言うつもりはないのであった(^ω^)
マーライオンの頃が懐かしいよ(遠い目)なーんて言いたいところですが、最近平日にもちょこちょこ嗜む程度の毎日をしてみたら、先週末、久しぶりにマーライオン。いかんいかん!【一切呑まない日/休肝日】は大事!再び呑まない平日を作った。作れるようになったのは人類が宇宙に行くくらいの進歩である。

>おかみさん
わかるwww
うちの図書館は競争率高すぎ。開館前から行列できてるぜ。幼児用のゴロ寝読みスペースとか超絶に魅力的だけど、あそこでゴロったら職員がすっ飛んでくるんだろうなーと自重している。
絵本って結構毒づいてるよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する