しんぞーとこわくないくま。 

精密検査いってきました。

半休取ればサクッと終わるかと思いきや、午後にエコーを撮りましょう!ということで結局全休。1日がかりだった。

ですが
結果は問題なし!

体調によってはこういう心電図あるある、みたいなことを先生は言っていた。
ある?!よくわからないが、突っ込んでアレコレ聞けるようなフランクな先生ではなかったので、せんせーがそう言うならダイジョウブだよね!!みたいな。


骨も心臓もオッケーってーことで、引き続きジョギングに精進すっぞー!




くまの
食器が好きでして衝動買いしてしまう。
ほぼにちのパン皿、ポチっとしてしまいました。

ほぼにちの、狙ってないよ?全然狙ってないよ?!ナチュラル!ロハスなぼくたちわたしたちってオサレ!!みたいなテンションはちと苦手・・・の癖してまんまと策に溺れた。畜生にかわいかった。(糸井重里さすがっす)


こわくないくまの
もこずクッキング観ながらビスケ2枚をモソモソ喰ってコーヒーぎうにうで流し込む
のが私の朝飯であります。



明日は家呑みー(^ω^)
包丁研いで、あれこれ作りまっくす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する