ポッキン逝くんじゃないかと怯え暮らす日々。 

シクパスが切れた。

パス無しでラペルズ(という名のエルゴンを堀るゲーム)しよっかなーとか試しに掘ってみたが、パスがないと2発で倒せなくてイラっとするー(`Д´)

だから結局買った。
マスターカードで買った。

エルゴンを掘ることしかしていないというのに。

金を払ってエルゴンを掘るゲーム。それがラペルズです。

・・・何やってんだろ私・・・





さて、ジョギングです。
ここ1ヶ月はアップ&ダウンの歩きを含む7kmコースを週5日。

シューズだけでは心配で5千円オーバーのインソールを投入し、ザムストの補正ソックスまで履いている。コレで再び折れるようなことがあれば走ることは諦める勢いだ。

どこが痛いとかではないけれど、ここ数日嫌な予感がするのが左脛。ポッキンした左の踝よりも嫌な予感がする。恐い。筋肉量も筋力も骨量も問題はないはずなんだが、やっぱり恐い。

んで、週明けに健康診断があるので、オプションで骨密度検査をすることにした。

きっと大丈夫(;^ω^)てか問題あったら一大事じゃないのかコレ・・・。

スポンサーサイト

コメント

パスは悩みますよねー
真剣に隠居を考えるのがパス切れのタイミングw
老舗のうなぎ屋のタレのごとく長年継ぎ足して
使ってきたシクパスを打ち切るのは、ちょいと
忍びないですしねー
今思えば、シクバフが完備されてなかった時期に
なんで買い続けていたのか不思議・・・

先日、出張先で先輩が足の指をぽっきんしたんですが
指を1本折っただけで随分と生活しづらい様で。
ご自愛下さいませ~
ってか何でアスリート目指してるんだ@@;

このパスが切れたら買わないかな・・・と思うようになってきた(;^ω^)
昔はサブ垢にもシクパス持たせたもんだよねー大した恩恵もなかったのにねー

今日も走った。
全ては安心して酒を呑むため!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する