ごぉおおおおるでんうぃいいいいくだぁああああ。 

飛び石の前半、そしてめくるめく5連休(゚∀゚)
家で腐っているとアル中が再発しかねんので色々予定を詰め込んでおります。


どう考えても会社帰りに行ったほうが手っ取り早いわけですが・・・

今日はハンズとユザワヤとやまやに行ってきたよ。

甲州街道に右翼の街宣カーとフル装備の警官がワンサカ沸いてた。四谷方面を封鎖していたのは皇居方面に行かせないためか。

29.2
H&Mのやっすいやっすいカーディガンのボタンを付け替えてやった。

29.1
やまやで加賀鳶発見!
いつだったかに店で呑んでなかなかよかったのだ。キンキンに冷やして呑むのだ。お肴は何で呑もうかしら( ゚ ρ ゚ )追って報告するー

今後の予定。
・美容院へ行く。
・古道具屋で掘り出しモノを探す。
・片付け(;^ω^)冬物とか・・・コタツ布団洗いに行ったりね・・・
・プランター育成のパクチーが!調子こいて!摘みまくってしまい!死亡!!
 よって、パクチー2期生を植える。
・山登りにいってくるよー!御岳山?
・あとはジョギングじゃーい!

そしてエルゴンも掘ります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する