またしても家めし。呑み。 

ぜんぷく。

ジョギングコースが桜のトンネル状態でとても気持ちが良かった。

この川、主にカルガモが常駐しているんですが、夜に走っていると、ボッチの鵜やゴイサギなんかがヌッと現れたりする。
結構デカイ。恐い。




めし。

おっさんが帰国してきたので家めし。カキフライとかとろろとか。カキがでかくて美味であった。
ビール呑んでショワショワ呑んで白呑んだ。おっさんは再放送(2000年)の割れ目でポンを嬉しそうに観ておられた。
坂上忍が若かった。

いのこー1

翌日は某桜の名所へ行ったがありえないほど寒かった。
が、くじけることなくビール呑んだ。
いのこー2

んで、熟成肉の某所へ行き、ショワショワ呑んで白呑んで、家に帰ってまた呑んだ。


その翌日はいつものラーメン屋へ行き、1巡目で入店できると思いきや!
大失敗。雨の中1時間待ちまして、冷え切った身体にビールを注入し、寒い寒いと近所のスーパー銭湯的なところへ行き、暖まったのでホッと一息、ビールを呑んだ。


とにかく呑んだ。

やばい。ラペルズ的ネタがない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する