おたん。そしてモチベーション。 

3月、年をとりました。

fishfish

たんじょうび会。@我が家
アレコレお肴。

cakecake

写真にないが、メインは満州の餃子でしたよっと。

素揚げ(片面8分ずつ)しただけの手羽先。
コレやばい。ウマイ。ウマすぎた。
私は冷蔵庫に転がってるシーズニングミックスとクミンに、たっぷりの白コショウで味付けしました。甘辛ダレを絡めれば、いわゆる名古屋の手羽先的なかんじになります。




nikenike

おたんプレに、スマホを腕に装着するヤツ&ウエストポーチを貰ったよー(゚∀゚)
ポッキンから3ヶ月、いよいよ本格的にジョギングを再開。ポッキン防止に思い切ってクッション性の高いシューズに新調しました。いやはや素人にはクッション性って重要だったぜ。守られてる感がしゅんごい^p^サクサク足が運ぶ。楽勝で5km走れるようになった。うおー走りたい!毎日走りたい!もっと走りたい!!そんな気持ちを抑え、1日おきで走るのであった。
1年かけて10km走れるようになるのが目標!
自分でもこのモチベの高さがキモイ・・・。


一方、こっちのモチベが保てない今日このごろ・・・。
エルゴン堀りしかしないから、モチベもへったくれもナイんですが。

スポンサーサイト

コメント

おめでと~~~~~!!
イチゴが5つ乗っている・・・
ご、五十歳・・・かな???

鶏料理には市販の焼き鳥のタレが結構使えますよ!

お誕生日おめでとう和菓子ちゃん。
しかしいつ見ても君の家の食卓すごいね。プロだね。一度でいいからご飯食べに行きたい。
  • [2015/03/26 22:36]
  • URL |
  • カナダのマダム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あるし~さん
ありがとう~!

やきとりは塩派だったけど最近タレも良いなと思うようになったのは
五十歳になったからなのかもね!!!!!!!

>マダムさん
ありがとう!
飛行機でのご来場、お待ちしております。

でおくれまして。
お誕生日おめでとさん
相変わらず旨そうなメッシー!

そのうち東京マラソンに出てきた~とかいう記事が載るのを楽しみにしてますだ

>おかみ
どもどもー!

ランニングの催し的なものには全く興味がナイ。
何を目指したいのか自分でも謎・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する