家で呑む。 

昨年末、忘年会的会社女子呑みで
女子らしく白ワインを
女子らしくなくガブガブ飲みながら

わがっさんの心は開いているようで最後の扉が開かない(´・ω・`)


ぶっちゃけられた。





いやいや、そんなことはなーい!
んじゃ、俺んちこいやー!!

酔った勢い、かましましてもうた・・・(;´∀`)

確かに心の扉は3層構造だったりする。
ネトゲの為の“いかついパソコン”を備えてるオレ、とか、極秘だ。

かましたからには男らしく開いてやんよ!最後の扉を!

「(自称)女子っぽいオシャンティ系お肴」をこさえて
和菓子家にご招待いたしました。
うひひ(゜∀。)
女子っつーかババァですけどね!

めっしー

14時開演・23時閉幕。9時間しゃべって呑み散らかしていたらしい。
同僚Aは終電に間に合わずそのまま我が家で朽ち果てた。
楽しんでもらえたようなので、よかったです!

アイスアクスネタで貰ったエピックCを、え、どうせ燃えるんでしょう?極めて適当に極めて無欲でテイムしたところ、よりによってコイツが成功してしまったという・・・。
たこやきんぐ

なんだかなー




スポンサーサイト

コメント

和菓子みたいですね。(意味深

さすがわがっさんだね。
やっぱ欲出したら、いかんよね!!

>ちぇ
(`Д´)

>なかむ
(`Д´)(`Д´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する