プール。 

ポッキンから1ヶ月、やっとこさウォーキングのGOサインが出ました。

が、寒い!寒いからうっかり走ってしまいそうな気がする・・・再び足が死ぬ・・・。
メガネでは走れんのでメガネのまま歩きいてみた。(走ると吹っ飛ぶので)

そして・・・ポッキンが痛くて気づかなかったのか、足を庇って歩いていたから発症したのか、今度は踵の骨が出っ張って痛い。ハイ、足底腱膜炎。これもふくらはぎの筋力不足。

んもーー(`Д´)筋肉つくるしかない!




骨を労わりつつ筋肉つくるって言ったらアレだ!
プールだ!!
ジジババと一緒に水中ウォーキングでビックウェーブを作るという作戦。

週末にプールデビューしてきました。
安いぜ区民プール!歩きじゃくってたぜジジババが!
わたしもジジババと一緒に歩いてみたぜ!そして泳いでみたぜ!
意外と泳げた(^ω^)楽しい!
早速火曜日にも行ってしまったぜ。
リハビリがてら週3くらいで通いたいなーと。


あ、ラペルズね。
ダメだ・・・エルゴン堀りしかしてない・・・。
そうだ、久しぶりにシージがあった。久しぶりに和菓子を動かして、んで久しぶりに結構酔っ払っていて、挙動は絶好調におかしかった。大丈夫!バレてないはず!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する