振り返る2014年、俺。 

びすけー
会社支給のクリスマスプレゼント

今年は会社的に北海道だったらしい。



今年は色々ありすぎた。主に身体。というかほぼ身体。
血ブーと疲労骨折を筆頭にとにかく酷い。転んだり切ったり壊したり、毎月何かしらやらかしていた。

生まれてこの方、初詣に行ったこともなければパワースポットとか片腹痛いぜ!って私でございますが、厄年とか大殺界とかあるのか?!川崎大師いくべきか?!

ジョギング効果は良くも悪くもパネかったっす。

コレは人生の年輪(`・ω・´)ナクナラナイ!!!

なーんて思ってる奥さん!
腹の肉、年喰っても運動すりゃ無くなりまっせ。
見事に消えた。ちょっと腹筋のスジ見えとるー!来年は割ってやるぞー!!!

体重もドーンと落ちた。喰っても喰っても落ちる。
ジョギング効果でいいのか?!自分でも若干病気かなんかじゃないか??怖くなるほどズドズド落ちた。
職場の、普段話すことのない別部署の人々に「ガン?」とか囁かれていたらしい。
納会でジョギングの顛末(足ポッキンまで)を話したら「バカ?」と。
実際ちょっと身体がおかしい。あがってるかも。正月ゴロゴロしてりゃ嫌でも太るっしょ~(´σ_` )ってタカをくくっておりますが、来年もあがってたら病院いきます・・・。

そういった事案を除けば(除きようもないのだが)、運動の楽しさを知ったし、仕事も楽しかったし、肩に力の入らない良い1年だったっす。


さて、2014年のラペルズ
振り返りようもないほどにエルゴン掘ってた。振り返れど振り返れどエルゴン。

◆ギルド
SnowPigで1年過ごしました。

飽きたーすることがないーとサブをこさえては、あっという間に和菓子のレベルを超えていく豚どもめー!地下ダンジョンもサーカスダンジョンも、疾走する豚たちを追っかけるのだけで精一杯だったぜ(; ・`д・´)
シージの、高まるぜぇえええ!!って一体感がとても好きです。来年もひとつよろしくお願いします。

◆和菓子
わがし・・・
ほぼ、シージでしか登場していない。
武器もやるやる詐欺でOEしないまま年を越します。


来年も元気にエルゴンが掘れますように。

現在、お肴たくさん仕込み中!
ショワショワ片手に年越ししまーす(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

すごいなー、腹筋割れ!
全力でやりなさい
とか言って、お腹殴らせたりするよね!
あの…足お大事に…

ブー

あけましておめおめでブヒ
旧年中は大変(おもにシージで)お世話になったでブヒヒ

って待って、私のサブたちはレベル超えるに至ってない・・・!
セーフ。豚からは逃れたようだなε-(´∀`*)ホッ

ってことで、今年も豚どものケツを追っかけを一緒に頑張りましょうぜ。
よろしくお願いいたしまするブヒ

>しゃさん
あの人、老化で膝が痛くなるからって
エアロビは卒業したらしい。

>りゅさん
無事、杖は奪取できたのだろうか・・・
よろブヒー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する