和菓子は完全に走れない・・・師走です('A`)春までムリポ 



MRI撮りにいったんですよ。



折れてた\(^o^)/




あし
左足の内くるぶし。水が溜まってモコモコしとります。右足でゴツゴツ見える踝の骨が、左は腫れて埋まっている。

1ヶ月は安静に、全治3ヶ月だそーです( ;∀;)

リハビリテーション科とかギャグだろ(笑)保険料泥棒め!

なんて、世のじーちゃんばーちゃんたちを馬鹿にしちょりましたが
私もリハビリ人間。
保険料泥棒☆(ゝω・)vキャピ

筋力が足りないから骨に負担がかかるのだそう。身体が出来ていない癖に調子に乗って走ったのがダメでした。健康になりたくて始めた運動ですが、健康でないと運動はできないんだなーと。にわとりが先かたまごが先かみたいな。

ションボリなんだけど俄然やる気になってきた。

また走れるようになってやる!
筋力強化!頑張ります(`・ω・´)・・・イタイ・・・


げてさん
エルゴン場のアイツをテイムしてみたら入った。近接型だったから強化の踏み台になるんですけどね。コイツを見ているとムカデ人間を思い出すのは何故なのだろう。

スポンサーサイト

コメント

ひ、疲労骨折的なヤツかしら?
和菓子ったらジョギングとか、健康的な生活してるわねー!私も何かやってみようかな~と思ってたけど、いきなり運動…危険…アワワ
お大事になすってくださいまし。

そういやこないだ、うちの娘チンとバドミントンやったら、10分もやらないうちに息切れで死ぬ思いした!

疲労骨折的なヤツっす。
やっぱ年なんだなーと思ったよ。
小学生の体力マジパネェ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する