和菓子は走れない!師走です。 

12月です。
今年もおこたの季節がやってまいりました。
去年の冬パソコンをコタツ部屋に移動させてみたら、極楽な冬が送れたので今年もパソコン引越し計画!
今年は本体はパソコン部屋に置いたまま延長ケーブルで繋ぐ作戦であります。
無事ウマいこといったので立派なコタツ蟲が完成しております。





冬到来も、ジョギングがんばってます! 
と、言いたいところなのですが・・・

息が上がらないペースがつかめてきて調子に乗ってしまった(´;ω;`)
先週から、内くるぶしが腫れて痛くて静養ちうです。痛みがとれるまでガマン。

病院で言われました。
走りすぎです。たまには休ませてあげないと(年なんだから)←先生、心の声

ううう・・・早く走りたくてモキモキする・・・。

◆12月ラペルズ◆

◆クリスマスベアロード

・熊
・アイスアクス
・エルゴン堀り

俺様の代名詞だが、クリスマスベアロード、やってない!
やったほうがいいのかねコレ。34熊じゃR2装備しかもらえんのかねコレ。
ジョギングの代わりにベアロードマラソンでもするか( ゚ ρ ゚ )
雪だるまがなぁ・・・苦労してゲットしたコアラが報われなくて悔しいのでやりたくないのだ。


◆羊的なのを探しています

新年ご挨拶記事に干支キャラクターを載せたい!
鼠、牛、虎、兎、龍、蛇、馬 と来て
2015年は羊
羊が見当たらないんだよね。
Wikipedia大先生曰く

ヒツジ(羊、学名 Ovis aries)は、動物界 脊椎動物門 哺乳綱 ウシ目 ウシ科 ヤギ亜科の1種である。
角をもち、主に羊毛のために家畜化されている。

とのこと。

どうみても
角っていったらコイツかなーなんて仮撮りしてみたものの
うん、どうみても鹿です。


羊・・・ヒツジ・・・ひつじ


・・・・ひ・・・つ・・・じ・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!フィクラ


バフォメット(Baphomet)は、
有名なキリスト教の悪魔の一人で、黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔。



ぼふぉ

バフォテイム・・・やるべきか・・・


コメント

羊の本分は毛ですよ!毛!
ツノなんか飾りです、エライ人には(ry
ツノを無視すればヤクあたりが近いです。
食べてみて下さい、味はまさしくヒツジ♪

ヤクかーヤクなのかーやっぱヤクなのかー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する