オーク80。 

やっぱり
DSマリオの5面がクリアできません。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、5つながりなんですけど。
R5の装備ってのは現状ドロップオンリーなんだそうですね。
露店でチラチラ見かけますが、飛び出た目ん玉を受け止める手がもう一組欲しくなるほど法外な値段がついてます。(額のチャクラーも飛び出さんばかり)
水晶レベルを突破したら、サブで資金づくりをしつつ、メインで超合金とブルドーザー狩りして探したいです。

買ったら負けだ。そして金ならない!



【ピーコ】のレベルがようやく80になりました。

己の2本の腕に未だ信用を寄せられないワタクシ。回復職0.8人前のワタクシが、1人前になるには青ピコが必要ちうことでダンジョンではついつい【ぱりこ】を連れて行っちゃうんですね。
業界ではこうした症状を『ダンジョン青ピコ病(略称:DB)』と言うそうです。

依然1人前とは言えませんが、尼僧・呪術さま・亀バフ・オークバフがかかると、前衛の硬そうな輩たちの被ダメは50程度にまで軽減されるらしいんです。
こうなるとバフくらいしかすることがなくなったり・・・。
HPゲージ・チャットログ・バフ時間を見ながら、ピーコを動かして攻撃に参加しています。叩くのはやっぱ楽しい!が忙しい。
チップが当たってる隣のヤツをべしべし叩かせて、気づいたら昇天!なんてこともあるけれど。ピーコよ。これもカルマだ。業よのぅ。

なんかだせ
で、オークが80になったことで、ふ菓子(と書いて金の猛者と詠むアカネキャラ)の月光ソロが楽勝になりました。

今まで楽勝じゃなかったのか?と聞かれれば意地でも「そんなことはない!」と言い返したいところ。インスピレーション最重視なスキル獲りをしていたとしても・・・腐っても呪術師ですよ?精製水でも投げときゃ、あとはオッコにおまかせじゃない?

・・・実態は<いかにもデンジャラス>だったんですよ。

精製水じゃ足りない

オッコ(オーク)の被ダメ

避けなきゃ300当たれば700

クリーチャーヒールを持ってる洋菓子でも50手前からアブ部屋なぞでこっそり狩ってみたんすけどね。シルクトワープがCT中だろうが帰還書がなかろうがノープロブレムでしたわ。
だって30分耐えらんないんだもん。

しかし。ポテンシャルのぐーんと上がったピーコさん(80)は避ける避ける!そしてバフの力ってば素晴らしい。
当たっても余裕。痒いというからムヒ1(精製水レベ1)を塗ってやればオッケー。mp?減らねぇよ?
1時間ほど30台の亀と戯れてアカネも解消してしまいましたわーん!
(嬉々として)ワーン(´Д⊂ヽ・・・(ちょっと困った)

ふ菓子。どうしましょうかね。
50以下のアカネはゆるぎない方針。週末にでもPKさせてもらってアカネに戻したいトコロ。

問題は『どの年代に固定させるか。』

①永遠の30台路線
30台のキャラって結構金になるんですよね。
月光の亀からバフCが出るらしい。確か青ピコ畑(ラクシ近くの)からはリストレCが出た記憶あり。ホーク畑(サイラグ廃墟な)も30台。
30台は何かとオイシイ。そして狩るには圧倒的に楽である。

②2児の母、40台路線
妖精の森も気になるんです。目下、洋菓子選手がギリギリ水色レベル帯で踏みとどまっておりまするが。いずれ卒業して坑道ソロor漆黒そして砂漠へ~。
あっし、天使Cが欲しんす!(売るために)

月光も【8時から2時の天使ゾーン(※)】に該当しますからね。
※女将は、方向感覚ゼロなワタクシのために天使の生息する地域をこのように説明してくれました。ナルホド!
40台半ばで固定させて天使キャラにするか。

どっちーーー?!
どっちが効率よく金を稼げるか。先生に相談だ。


コメント

またキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
うちにも ギリ30代のサマナがおりまふ。
月光行きたいんだけどね~
ど~しても サマナと相性悪いのか操作がヘッポコ(後者だと思われ)なのか、すぐ浮いてしまいまふil||li_| ̄|○ il||li
カード拾いたいのに━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

まだあそこクリアしてないのかwww
R5ね 店売り開始する前にたっぷり拾って儲けないと!!!

>ミミちゃんさま
またキタ・・・読むと馬鹿になりますよ!
(またきてくれてありがとうw)
ヒールに頼って狩ってるからか、自力回復ができない職業はHPが不安で不安でしかたがないです。
月光金稼ぎキャラは呪術師がお勧めですよー!移動速度バフがあるからサクサク進む!

>女将さま
まだできない・・・もう、見たくもない。

そだね!売って儲けて 実装されたら(されるよな?)店で買おう・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する