~様々な、その後~ 

~鼻血、その後~

10日間の鼻ガーゼ生活('∀`)

片鼻と言えども全く空気が通らない状態ってのはそれはそれは辛かった。鼻汁はダダ漏れるし、食べ物の味もよくわかんねぇし、頭はクラクラする。だが、1週間を超えたあたりから、鼻ガーゼ生活に慣れてきてしまい、抜いた後のスースー具合が逆に怖かったという・・・。え、空気ってこんなに吸うもんだった?!みたいな。

鼻の奥深くに詰まっていた様々のゲル状のモノが脱ガーゼ3日後に出切ってスッキリ。最後にワラビ餅みたいなのがゴポォ・・・っと出て開通したよ。

鼻の親玉

こんなの。
何度もティッシュを眺めてうっとりしてしまった(ど変態)



一応血液検査なんぞもしてみたものの、原因は分からず。もちろんその後鼻血は出ていない。そういえば鼻血が出る1週間くらい前から、如何ともし難いめまいと倦怠感で「だるくてだるくてしゃーない」と口癖のように言ってたよな、と。体調が悪かったのかなと思う。

今はすげー元気である。


~草たち、その後~

はっぱっぱ

一時アブラムシが大量発生(`Д´)
外はダメだったか。農薬を使って全滅させた後は室内で育てています。一日中日が差すのでそれなりにすくすくと。出かけるときもカーテン全開です。

もこみちくんが完コピ(MOCO'Sキッチン)しているジェイミーオリバーくんは、プランターで育てたパセリなんかを鷲掴みに刈り取って料理に使っているけれど、そこまで豪快にはまだ使えない。「まだ」と言うか、あんな使い方したら一瞬でなくなっちまうぜ:(;゙゚'ω゚'):ちょびちょび使ってます。


~お題でポン、その後~

ベストアクス賞

ベスト賞 ゲットだぜ☆

ホッとした。

俺のためのお題とまで言って出しただけに、これで大賞が獲れなかったら赤っ恥もいいとこじゃねぇか・・・やべぇ・・・内心ドキドキしておりました。

さて、貰ったエピC

クリーチャーテイミングのレベルが一般人も10Lvまで伸びたことは最近知りましたが

ギルチャなんかでも小耳に挟むのですが
テイムレベルを20Lvまで伸ばす方法ってさ



(ノ´∀`*)なんだろ


~エルゴン堀り、その後~

通常営業再開。
農場150Lv待ちの回復ロックハウスがうまいこと行けばこいつをメインペットにしちゃろーかと。
農場ブッ込んでんじゃねーよ!ダンジョン行って育てろよ!っつーハナシだが、エルゴン堀こそ我が人生!


そんなわけで、その後、でまとめてみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する