【今週のお題】『ラペルズ黒歴史』にホイホイする。 

愛すアクス
糞の足しにもならないラペルズの日々をひっそりとしたためてきた私。

「わがっさんはお題やらんの?」

(;^ω^)・・・衆人に晒せるような立派なブログではない

のに、
黒歴史と言われてホイホイしてしまった・・・。


このお題、私のためにあるんじゃないか、ってかわたしのために出しただろーーー!!!この船に乗らない訳には行かないじゃないか!

ホイホイしてやるよおおおおおお!!!




-我がラペルズ史-
略すところの和菓子は、俺か暗黒物質かの勢いで黒々としておるわけですから、語りたい黒歴史については枚挙に暇がないわけですよ。隣の家の奥さんの足の指を総動員しても足りない勢いで。


ラペルズデビュー、クレリックを作ってみようかな
と、選んだ種族がガイヤだった。
(何故クエストの褒章が斧なのだろうか。
回復職のはずだが・・・?とか思いながら親分ピラニア倒しに行った。)

のっけから黒歴史である。


俺の中だけでブームは巻き起こり、俺の中だけで終わっていった、数々の自己クエはどれも漆黒の輝きだ。

『現地調達にて月光を卒業せよ』~2007年
月光で拾った装備のみを用いて(キューブを拾えばその場で強化、失敗したら素手裸族)月光卒業を目指すという、至極の狩猟採集クエスト。

『処女テイム無敗神話』~2009年
初めて///と言うと、とかく失敗がつきものなのが世の常ですが、初テイムは失敗したことがない!と、ね・・・ギルメンから聞きましてね・・・いけるんじゃないか?!と、ね・・・。

テイムにおける処女の市場価値に着目した素晴らしく糞な試みでした。
(もう、言うまでもなく失敗した)


やはり、とっておきの黒歴史と言ったらコレだ。

どや

『アイスアクス千本ノック』
~2007年10月より3年間


ラペルズ界で最高にスマートな武器であるR2片手斧のアイスアクスを、倉庫上限の1,000本集める自己クエストであります。
アイスアクスが千本倉庫に入るとこうなります。
どこまでいってもアイスアクス。
みっしり

デビューから今日までを記録してきたこのブログそのものが私の「ラペルズ黒歴史」であり
私は今日も新たな黒歴史をつくりにラペルズにログインします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する