エビフライのシッポは食べる派。 

おっさんが一時帰国しましてワサワサと活動しておりましたところ、疲れがたまったのか何なのか、週の初めに鼻血がぶーっと出て救急車にライドオン!というイベントを催しておりました。目下、わたくしめの鼻の穴には、尋常じゃない枚数のガーゼがギュンギュンに詰まっております。

めしめし
めしめしめし

たまには家めしっつーことで。えびふりゃー類、お肴セット(馬鹿みたいに長い皿にちょこまかと酒の肴を乗っけるのがブーム)、焼さんま、お刺身、いつもの茶碗蒸しやら里芋を炊いたのやらなんやらかんやらと。


ラペルズはと言いますと
月見イベントが終わったので、我が家(エルゴン的な)に帰る予定なのですが、あと100回ほどロックハウスをテイムしてからになりそうです。


コメント

和菓子に会えた嬉しさで、もじゃさんが鼻血出したかと思ったら、まさかの和菓子だった。
ちゃんと検査受けるんだよーう

(; ・`д・´)―――!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する