34熊ウィーク終了。 

先日、ボルダリングをしたら刀削麺に付き合ってくれるという条件に釣られ、会社あがりに宮下公園へ行ってきました。なにせあたしゃー刀削麺が食べたかった。鼻先刀削麺。

翌日
私の腕は死んだ。完全に死んだ。
マグカップが重くて持てない。ドアノブが回せない。

愛して止まない刀削麺屋にお付き合いいただくにはちと遠い&万人受けするか怪しかったもので、近場の別のお店で手を打ったのだがコレがいけなかった。味がまるで違った。パクチー入ってないし・・・(´・ω・`)

対して釣られたボルダリングというやつが意外と楽しかった!石に対して人は非力だ!



さて。
倉庫キャラとなって久しいちょこま(34歳・熊厨)を再稼動させ、アカネ作成クレを作り45,000までモラル粒を増やして過ごした月見イベントは、約6,500個の月見箱ゲットで幕を閉じました。
45,000のモラル粒は27,000まで減った。

34熊よりもマスター職の方が効率が良い位の様子でしたが・・・やっぱり罠を置いてびやーーーっと殲滅するのは楽しかった!黙々とやっちった。

kumapo
地味にちょこまの熊ポイントが40万を超えたぜ。コレは・・・・コレは・・・いや・・・いやいや・・・・・・


肝心の成果でございますが
結果を記録することをキレイサッパリ忘れておりました。

tuki

後半に貯めた3,929箱中、黄金団子は401個。
古代QS狙いで10回ばかしやってモチのロンロンに7Rはナシ。あとはぜーんぶ合成のレシピに乗せてみたよ。
結果、バフォメット1、ウンディーネ1、エピックC5、イミテ2、スキル元素がゴロゴロ、装飾装備たくさん(ブロックと貫通と防御無視がたくさん)ってかんじ。

まぁなんだ。記録しなくてよかったんじゃないかな。
良い暇つぶしになりましたとさ。

そして我に返った。
わたし、新武器のOEまだやってないわ・・・。
競売にも売ってねぇし!!もうなかったことにしてやろうかとすら・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する