ひさしぶりの熊厨。 

くさたち
すっげー育ってきてるよ!
ベビーリーフが本格的に摘めそうなかんじ。パクチーも臭い本葉が増えてきたからちょいちょい摘まんでみております。好き嫌いがハッキリ分かれるカメムシ味。私はコレだけを肴に酒が呑めるほどに大好物である。さすが摘みたて!スーパーで買うよりもガツンと強烈でたまらんお味でございます。

そうそう。ジョグ&ウォークも順調に継続ちうだよー
案の定しょっぱなで膝が痛くなり(がそくえんというやつ)痛みが引いてからは毎日根気よく走る距離を伸ばしてきた。ジョグ3km+ウォーク3.5kmまで成長!今年中に5km走れるようになるのが目標です。



獣王で祝福で育成とエルゴンでアハハ(*´ω`*)ウフフの予定が、ラグっぷりで叶わず!月見イベントをこなしている。

いつもの光景

久しぶりにちょこまを稼動。
罠を置くだけの簡単なお仕事はラグにも動じないのだ。ビクともしねぇ!GMも34熊やってっからラグに気づかないんじゃねぇの?という勢い。

腐っても34熊!月見箱は1回あたり60弱だ。

が、以前に比べてモラル粒の消費が著しく激しくなった模様。

6くま後

10,000に増やしたにも関わらず、6熊で6,500に(;・∀・)
現役熊厨の頃はモラル粒が数値で見えていなかったから定かでないが、当時モラル粒(○○○○と、ゲージで表示されていたから、単位を粒と呼んでいる)が5個も貯まれば1ヶ月くらいは余裕だった記憶である。

この連休は熊に捧げようと思うが、12熊やり込むのであればモラル粒を35,000まで増やす作業から始めなければならないようだ・・・。いっそアカネ作成クレを作るところからやろうか('∀`)・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する