ぱせり出た。じうおう出来た。 

みどりたち

出ぬとぼやいた2日後に生えてきたイタリアンパセリ。
やればできる子だったか。
3ヵ月後にはパクチー祭とか、もこみちばりにイタリアンパセリふぁっさ~したシャレオツ飯が実装できるぜ!



じーおー

そして獣王ができました。
カイネンクエで135にして残り3レベはヴォルカヌスマラソンでやっつけた。

競売のSSSを買って、ね。


1本200Mとは運営もなかなかボロい商売しよるのー(^ω^)
んま、2本ばかし買っちゃるかのー(^ω^)


って

20本買ってしまったわけだが


これはもっとサブを作れという神様のお告げか?


さわさわさわ
唯一の得意技であるサワサワ系クエをするたいこさんの図
なお、サワサワ系クエでも制限時間を伴ったサワクエには滅法弱い

お得意のサワサワ系クエを片付けたら、棲家へ小銭稼ぎGOだす!!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する