色んなものを育成。 

ベランダで植物を育てております。

会社が入居するビルのレストラン街ではランチでもれなく苗木が貰えるとかいう謎イベントが定期的に催されています。みんな貰って帰ってくるのだけど往々にして社内に放置され悲しく朽ちてている。

枯れるの待ったナシのトポスをひとつ貰って帰り、植えてみたところ、コレがなかなか元気に育っております。ちょっと話しかけてしまうほどに可愛がっている。

楽しいぞ!
どうせなら喰える草を育てようじゃないか!
イタリアンパセリ・パクチー・ベビーリーフミックスの種を植えてみました。

はっぱたち

ベビーリーフは二日目にしてチロチロと芽を出し順調に。パクチーも芽が出た。
イタリアンパセリは沈黙・・・( ゚ ρ ゚ )ダイジョウブだろうか



たいこさん

さて魔獣は軽快にパルミルを卒業。エルカシへ~となりました。
が・・・如何せんエルカシは硬く、たいこさんとそのペットはしょぼい。ヴォルカヌスマラソンの日々です。

120Lvで、すわ!エルカシクエ!と出かけようとしましたところ「124まで待つがよろし」という天の声(というかハゲの声)が聞こえ、昨日もヴォルカヌス、今日もヴォルカヌス、明日もヴォルカヌスで頑張っています。
ヴぉるさんc

そりゃもうヴォルカヌスカードも出す勢い。


マスター召還職が出来れば今までテイムできなかったあんなものやこんなものもテイム出来るじゃん!
じゃん(゚∀゚)!!
じゃーん(゚∀゚)(゚∀゚)!!!
じゃじゃじゃーん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

・・・って
興奮してたんだけど・・・・

ぶったまげー

おい・・・
いつからあった・・・・(;・∀・)・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する