俺の魔獣2014。 

たいこさん
金箱から獣バフのカードが出た。こいつは高く売れるだろうかとウシウシしていたところ

いや、作れよ。

と、天の声が聞こえまして、作りました。
天ってか中村の声。
長年の洗脳教育の甲斐もあり、ここは粛々と従うべし。
中村の声に従っておいて間違い無しと擦り込まれている。




そういえば私、魔獣を作ったことがあった。
2007年に・・・7年前ってまじかよ・・・。
当時はまだ10代だった。時が経つのは早いものだ。

歌って踊れる肉POT(クレ)しかやってこなかった私にとって「チップをブン投げてブッ叩く」という行為が新鮮で、途中まではアドレナリンをブリブリと放出して楽しんでいたのだが、武器強化とか糞だりぃ。
何よりアレだ。当時連れ立っていた白いジャイアンや黒いジャイアンやドラえもんやら180gやらには-目についたMob手当たり次第にチップブン投げればおk-と、究極に甘やかされて育ち、言外の意味とかいうのを一切汲むことなく全力投球でチップをブチ投げて暮らしていた。
野良とかゼッテー無理。エルカシの壁を越えることはなかった。

お茶菓子様はパルミル卒業と同時に雑魚テイマーとして隠居生活へ。その後作った鰤なんかも同様。今回こそは頑張ろうと思う。(ま、ソロで。)

7年ぶり2度目となる俺の魔獣が獣王となった暁には、エルゴン拾いはより一層の捗りを見せることでしょう。
きっと、ギルハンでも外バフに御用命いただけるはず!!

スポンサーサイト

コメント

中村くんの発言は、たまーに的をえるから注意が必要です。4年に1度くらいやけど。(笑) もしかしたら、もっとレアかもしれぬ。

いやいや、結構常時的を得ているよ!

酔狂発言へのスルースキルが上がったとも言うかもしれないが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する