あぷでが・・・きた・・・('A`) Epic9-1 




まさかのジョグ&ウォーキングに目覚めてしまった。





近所の緑地公園を回遊する5.5kmのコースを50分、毎日歩いて走ってしている(`・ω・´)
平日は帰宅後、休日は朝夕の2回です。
ぶっちゃけ、いや、ぶっちゃけるまでもなく、大変にイイ歳なので急に走ると膝死確実・・・走るのはまだ1kmちょっと、残りはブリブリと歩いております。脚が慣れてきたら少しずつ走る距離を増やしていきたいなーと。

仕事帰りに運動とか狂気の沙汰だろ・・・!なんて馬鹿にしていたが、やってみたらコレが大変良かった。
頭がすっきりする。寝つきもいい。汗をかくので肌の調子がすこぶる良くなった。
ヨガよりいいねジョギングシューズ以外金かかんねーし(´∀`)

そして

何が一番良かったって

365日のうち364日は呑んでいたコノ私に

休肝日が出来たのです!
月~木は呑まないで過ごせるようになった!!!

これはもう一大ニュースですよ。

ゼーハーして帰ってくると不思議と酒の気分にならんのです。
変わりにノンアルビールをぐびび~っとやると畜生なほどに旨いのだ。
(ノンアルコールを呑むんだけどね(;^ω^)

ストイックに暮らすのは性に合わないし、週末は呑むんですがビール1缶でボンヤリ気味に・・・量が呑めなくなってきている気がする。恐るべし運動マジック。

唯一難点は、街中の貴重な緑地は犬の散歩にも大人気なコースであるからして、犬のマーキング臭がすっげークッセーの。
む、この臭いはさっきの犬とは別のシッコだな・・・とか嗅ぎ分けできるレベル。私の鼻が利きすぎるのだろうか。

----------------
健康自慢はさておき

Epic9-1、思念体の回りをぐるぐるするだけの簡単なお仕事しかしていません。
新武器どうするかねぇ・・・。範囲かまして雑魚を引っ張るのが最重要任務な感じがする。詠唱が遅いと唱えてる間にタコ殴り→即死→どカオス→滝汗。今より詠唱が上がる武器が手に入ったら強化しようかなぁとか。


なんだかんだ8:2でエルゴン拾ってます!


コメント

ライフログとるようになるともっと楽しくなるよ。FitbitとかNike Runningとか。
FuelbandもいいけどiPhone5sさえあれば両方記録できるし。Nike Freeシリーズとかもいいかもね。

フムフム!
って・・アプリを入れてはみたもののアイホン持って走るのが邪魔だった。。。
だから私はアイポッドナノタソだよー驚きの第3世代!この形状が一番愛らしい。だが、音楽を聴く以外能はない。

ランナーポーチに入れると財布も持っていけるお

左のポッケにナノタソ、右のポッケにクレカで今んとこ余裕(^ω^)
5km走れるようになったらランナーポーチ買ってみようかな。記録もしたいし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する