あぷでが・・・くる・・・('A`) 

新しいことをするのが億劫で億劫で仕方がない私にとって
エピック('A`)ウンチャラは微妙に苦痛。

待望の!と迎えたのはパルミル実装とその次(何だっけ・・・雪原?)くらいまでだろうか。

とは言え、明日があぷで!と思うとソワソワモゾモゾとしてしまう。
かくもここまで飼い慣らされたものである。



時勢についていけなくなって数年経つが、今度の今度こそはついていけない自信に満ち溢れている。
+25とかどうやって作るのさ。。。。
+21の杖ならば作れそうな気がしなくもない。
あくす!
何せ私には1000本のアイスアクスがある!
ただし+20がそこそこ容易く作れるようになってしまったりすると・・・想像するだに億劫だ。
OEもスキル強化も大嫌いなんだ。


さて
ラペルズを卒業するとしたら、終了のお知らせがくるか、このPCが逝ったときである。
こんなスペックのPCは日常生活で必要でないし、そもそもラペルズをする以外にPCを必要としていない。

しかしながら、もう何年も、飯を喰らったり酒を呑んだり糞するような「日常のひとこま」に「ラペルズする」が組み込まれているだけに、「ラペルズがない」とき、何をして過ごそうかなと考えたりしている。


実は候補がひとつあるのでーす(ノ´∀`*)

ぐーぐるのストリートびゆぅーで世界をエアー・徘徊をするという行為。
もう半年はフランスをエア徘徊しております。

ラペルズを引退なすった黄昏の蟹の痔主くんに
何か面白いものはないか?と問われ、この行為をご案内したところ
・・・そういうんじゃない・・・とドン引きを喰らったが・・・

至極楽しいのですよ!!

2階の窓からアンニュイに外を眺めている猫とか、農道を一人(匹)で徘徊する犬とか見つけると興奮する。
それから、フランスは肉食でパンが主食だから、どんなに小さくて寂れた田舎町でもパン屋と肉屋は必ずがある!と、探すのが楽しい。
実際必ずあるのだ。ちょっと社会学的。


コレ、楽しいかも!!って引き金になったのは
くろあち
クロアチアのどこか、ストリートビューで見れる道のどん詰まりの道端に、小石を詰んだような物体が3,4つ並んでおったのです。

これは一体・・・( ゚д゚)なんぞ・・・?

よぅく見ると石で作った家なのです。アップでよぅくよーーーく見ると、なんだかコレは自分の家をミニチュアでこさえているように見えるのです。これが実によく出来ている。

70億人が住むこの地球で、こんな奇妙な何かがあるって知ってるのって
作った本人か近所のおっさんか私しかいないよね(゚∀゚)!!!!!

僕は静かに興奮した。

そのときは毎日気まぐれなビユーをしておりまして、残念なことにクロアチアのどこなのか分からない。

こういうのをネタに新しいブログを書こうかなーとか密かに思い描いています。
ストリートビユーをスクショに撮って掲載するのはNGっぽいので上手いこと記す術を・・・ね。
ラペルズ後はそんな余生を過ごしてやろうかと。


そんなわけで、明日は、ラペルズEpic9-1.狂気の残響が実装されます。

がんばります。

スポンサーサイト

コメント

エア迷子とかなってないよね…
ストリートビューの車に何度か遭遇していて、探したら近所の道端歩いているところが写っていたよー。体半分電柱に変えられていたよー。

あ・・・うん・・・ごめん・・・。
ちょっと本気でひいちゃいました・・・。

よしてっ(;△;)

ストリートビューは、私も楽しいな~と思いましたが・・・
おしゃべりの相手がいないってのは、寂しいかも、エア散歩(´д`)

これは、さすがにチゲーだろ……\(^o^)/

エアー散歩私もやってる!
ダヴィンチコードが流行った頃に、作中に出てきた建物を巡るツアー(?)なアプリ使ってみたのがきっかけで、世界遺産はだいたい巡った。
こんな事やってニヤけてんのは私ぐらいかと思ったが、意外と近くに仲間発見(;゚∀゚)=3

思えばラペルズはエピ5ぐらいまでは本当に素晴らしいゲームでした。

  • [2014/08/20 09:10]
  • URL |
  • シアトルの上あたり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うさしゃ
もちろんエア迷子。一度も遭遇したことないんだが自分家とか結構頻繁に更新されててびびる。

>なかむー
えー

>はるちゃん
自身との語り合い・・・(;v;)

>ちぇりー
えーえーえー

>おかみ
さすがおかみ!わかってらっしゃるぅ(^ω^)

>シアトル↑
増える機能についていけない↓

こいつに聞いたのがバカだったと自分を呪った

何もすることないからそろそろ俺もアフリカあたりをエア散歩してくるか・・

  • [2014/09/27 12:30]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きたちょーせんを航空写真でジロジロするのもたのしいお(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する