もろもろ。 

今日で夏休みはおしまい。

週末を振り返ってみましょう。

サクっとな!

ダッシュダッシュ
①シージに行ってきました。
特攻チームで開始と同時にダッシュダッシュでございました。
ヒールなぞをしつつ、みんなの後ろをボテボテついていくと
あら?敵様チームが沢山居る?!どうせ狙われるんだからとサンライト・マスヒールを気前よく使って
あとはスタン→チップ→瞬殺。いつものパターンさ。
どうせ殺されるんだ。回復はでっかいやつを連発したほうがお得。ということを覚えました。
んで、敵様が沢山いたのは、そこが結界石の場所だった。というオチ。
驚異的な方向音痴っぷりですね。


49歳になりましたよん
②洋菓子はあっさりと3ペット編成可能に。
月光お小遣い稼ぎキャラ。スキル獲りに関しては直感のみで適当に。
1次職にしてペッツも3匹編成できるんですね。さすがペット職!
無駄にアーベスまで編成しています。

うちのピーコ、洋菓子に較べれば頼もしいですが、いかんせんまだ70台。
クリティカルを受けると被ダメ700↑なんてこともありまして
月光までが限界かもしれない・・・。

乱れてます
③連合ギルハンが多いです。
リキ横やらリキ部屋やらで狩ってます。
Pはダンゴ蟲みたいなの担当と猿みたいなの担当の2人でやるんですって。
よく見分けがつくわねぇ。と尋ねたところ、狩ってると見えるようになるんだそうです。後衛キャラしか持ってないアタクシには、何も見えませんよ!

洋菓子はブリーダー。PT狩りでは釣りとPの係っぽいんですけど、Pとかゼッタイ無理だ。この子はソロでどこまでお金が稼げるかチャレンジ!欲にまみれた人生を歩ませようと思います・・・

アブさん、ちょっと小さくなったよね?
④アブさんクエがようやく終わりました。
時間かかるかな。雑魚の攻撃が当たったら面倒だな。

杞憂だ。ぱりこですら1000ダメでしたよ。

女将と二人「恐怖」にかかってゲラゲラ笑いながら逃げ惑いましたが。
強くなったもんです。

スポンサーサイト

コメント

二人アブは面白かったww
まぁゼネで101迎えてから出合ったヤマンバ程ではなかったにしろ、アブも弱くなったもんだす。今度はタラニダか死神もこんな感じでやっちゃいたいわん!!

>女将さま
弱いものいじめをしているようでした・・・が、過去に泣かされたんだ!仕返しだ!
死神あたりならいけるかもしんないね。ヒヒヒヒヒ

シージの最中にもss撮ってたとは!
んじゃ牛が死にかけてヒール求めてる時もss狙ってたんじゃあねぇだろうな・・・あの時なかなかヒールくれんかったぞ^^;
おかみのコメントのゼネのヤマンバって洞窟にいる奴のことかなぁ?それなら俺瞬殺された;;

>クルッポ大臣さま
SSチャンスはいつだって逃さない!
が・・・マサカ?! 牛がすばしこくてなかなかタゲが合わなかった「だけ」ですよ!見殺しになんて・・・ねぇ。ウフ

今週こそ修羅場ショットを狙いたいです!

そそ。洞窟の「来るダワサ!!!!」のボス。紙のマジサンには強敵だよね・・・

うおw

見つけてしまったww
もう80超えちゃったのね~
は~や~い~
って、もう90超えてたりして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすが、マゾピッコ出身者は廃(ry

最近 ペットクエでゼネに出没してるとか口がさけても(以下略

こんど遊びましょう(○ゝω・)b⌒☆пё

>ミミちゃんさま
あなた見ちゃいけないもの見ましたlll今すぐこのURLは忘れるように!!

中盤は資金づくりに励んでいましたよ。あっという間にレベルは上がるけどお金がないことには始まらない・・・

是非是非遊んでやってくださいませ。

追伸:ゼネをアンインスコしまっt(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する