のむのむの金曜日。 

1週間のうちで金曜日が一番好きだ。
なぜって、しこたま呑んでも二日間あれば社会生活に戻れる程度には回復できるから。
要は金曜の夜に呑む酒が好きなんだな。

-日本盛は良いお酒-
でお馴染みの日本盛が、新宿駅構内に期間限定の生原酒の量り売りブースを出しているとの情報!


ようし!金曜の夜は生原酒大会しちゃうぜ(;゚∀゚)=3


お肴にも力いれちゃうぜ(;゚∀゚)=3
お肴博士のパーフェクトお肴布陣を整える。
のむのむ
かますを焼いた。頭の向きが逆だった。
イカと青じそを和えてわさび醤油で。おくらと焼なすを煮浸しにして冷たくしたの。ほか、かぼちゃを炊いたりなど。

のむのむえ
生搾りの日本酒チャンは300mlで980円だったかな。
江戸切子のぐい呑みを出してきていただきました。

お味のほうは・・・(;^ω^)・・・

そもそも私、日本酒に限っては外で誰かと一緒に呑むのが性に合っているような所がございまして・・・
(燗で一人酒とか絶対的にナイ!)
「やっぱ生原酒ってのはアレだね!フレッシュだね!!」と、話のタネに1,2杯呑むのが正解だなーと。。。

何しろ度数が高かった。
酩酊の巻。

ラペルズ・・・いよいよエピック9-1待ったナシ!
あー・・・和菓子が育っていなひ・・・
・・・欝だ・・・('A`)・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する