ハピポの続く限り。 

夏のボーナスです。
今年は国外遠征は出来なさそうなので粛々と全額貯蓄口座へ送るの巻。

冬のボーナスに職場で共同購入した丸岡の餃子を、夏のボーナスでもお取り寄せしました。

あんど、餃子の満州 も仕入れて餃子食べ較べ大会をしたよー

ぎょーずまつり
餃子のほか、ナンプラーやらチリやらなんやらで炒め付けた挽肉をレタスで包んで喰わせたり、カブとほうれん草と揚げのサラダを喰わせたり、新じゃが千切りにしたヤツをジャガジャガ炒めたりしたのを喰わせた。
(うまいことひっくり返せず残骸の如しビジュアルなのは・・・ご愛嬌・・・)

丸岡の餃子は薄い皮に野菜多目、羽根パリパリのおやつ系
満州の餃子はもっちりした皮に肉度が高い主食系
対極な食べ心地であった。

軽度のアル中の私としては丸岡に軍配があがるかな。

満州は腹にたまる故!肝心な酒が進まぬ!



会社に有給取得奨励運動の流れがあり、4月より、月1回の有給取得を勧められています。5月は連休もあったし6月に休みたい事案があるから~と5月に有給を取らなかった所、「有給を取らなかった人リスト」が回ってきた。そして上司は「なぜ有給が取らせなかったのか」と問い詰められていた。

うるせーバカ!取りたいときに取るよ(# ゚Д゚)

何故強制されねばならんのか・・・意味が分からない。上司も苦笑いである。
うちの会社の斜め上的発想は、我らがラペルズも凌駕する勢いです・・・。

++++++++++++
さて、らぺるずといえば6月も安定のエルゴン堀り生活です。
あと3日でハピポ切れるなやべーなーと思っていたところにワールドカップクエ(゚∀゚)
今回ほど、運営グッジョブって思ったことはないね!全てハピポに交換しました。

俺の掘りモノ生活(゚∀゚)安泰!
ハピポがある限り、俺のらぺるず生活も安泰なのであります。

問題は、唯一無二のメインキャラである和菓子というやつのレベルが微動だにしていない点。
ギルメンの面々を眺め回すと四捨五入したら170大半の臭いがいたしますが・・・
・・・次に実装される武器は160~装備だよな(;^ω^)???

スポンサーサイト

コメント

いつもうまそうなのこさえやがって!

ということで、いつか
スノピオフ会IN和菓子家
~ポロリもあるよ、じゃじゃまるはないよ~
を開催したいな~

自慢の12LLLDKKにおっじゃまっします~

PS:私はチョーではありません♪
  • [2014/07/02 12:19]
  • URL |
  • スノピのボス(仮)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほほう!!
自慢のお料理でのオフ会とは攻めますな〜w

ちなみに私もハゲてません♪

あー・・・お返事しなくてすみませんでしたー・・・

>チョーさん
来世でやろう!スノピオフ会!
俺の708LLLDKKにお招きするぜ!
(3億年後くらい)

>ハゲさん
ハゲてません♪ませんって♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する