スポンサーサイト 


初の・・・。 

もぐもぐ初、広告記事が出ていた(;゚Д゚)

5月中盤、体調が悪すぎて死んでおりました。

扁桃腺が腫れて熱が出た。下がった途端に風邪もひいた。両目にモノモライ。口内炎がボッコボコ(5個は出来てた)。親知らずが痛い。えいや!と踏ん張ったら尻が裂け、ハイライトは「あれ・・・腰・・・ギックリ逝った?ギックリしとる?!」という。

原因は老化というところか。若さが欲しい。


生ける屍、棺桶に片足、私、晩御飯食べたっけ??てな具合ではありますが、ラペルズはやっています。

そろそろ次のエピックが来るのだろうか。
エピック9-1だかなんだかで新武器がくるそうで。

地下ダンジョンなんてソロでどうにかなるものでもなく、今も充分詰んでいるわけなのですが、次回で詰むのは確実。

ビギナーズラックにだけは自信があるので、これはもう何も考えず、ギルハンという名の1発に賭けようかな、と。1発ギルハンで6穴(とかあるのか?)&神がかり的オプションの両手杖を引き当てて卒業できると予想している。

OE代を稼ぐべくタンス預金である。

1日1時間、平均お時給150M、週末に倉庫へ1G放り込むのが目標。
ほりもの
作って良かったウィザード。
先日、時給が初の300Mオーバーしたよ(`・ω・´)
(恩寵+ハピポ、エルゴン系・ポット・ゴミ装備を店売り)


ハピポは枯渇しそうだが
ハピポでドロ率が2倍になるのであれば、ハピポ無しで2時間やればいいだけのことだ!!

私はラペルズ終了のその時までエルゴン堀りをして暮らしているとおもう。


久しぶりにシージに参加してきた。
未だ抜けることのない「蟹の一味」感覚・・・。
ダンジョン前に集合する蟹の群れに向かって「蟹然として」走っていってしまった。くたばるじぇーくんにリザしようとするのもお約束ってことで。

しーじ
とりあえず誰かのラフィカたんの尻を写して、今般のシージの記録ということにいたしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

