連休の洋菓子は・・・。 

連休に獣王こさえてやろうかな・・・と考えていなくもなかったのでありますが、急遽実家へ行って戻ってせねばならず、獣王どころではなかったのでした。


わんこ

わんこたちはすっかりおばぁちゃんになっていた。
白いのは15歳になるのですが、歯が抜けてしまって
口が半開きだった。
( ゚д゚ ) ←こんなかんじ。かわいかったです。



昨年、iPad miniを購入したと聞いてはいたが・・・
20年来の生粋のゲーマーである母がまさかのオンゲデビュー。
目下、農場をつくるオンラインゲームに嵌っていらっしゃるのだそーです。

その廃人プレイたるや私のラペルズ全盛期など足元にも及ばないやり込み具合。
30人ほどのギルド?に所属してレベルはぶっちぎりのトップ
みんなとレベル差が開いたらつまんないから!とせっせとギルメンのお世話をし
チャットも楽しんでおられました。


今日は姑の通夜だからあんまログインできないかも!
って伝えてあるんだ~(*´∀`*) 
ログインしたからビックリされちゃった(ノ´∀`*)テヘリ

(そうです、祖母が他界したのでした。90オーバー!大往生!!)


FFの最新作もやらなくちゃいけないけど(やらなくちゃいけない、けど!)
PS4を買わなきゃいけないし
何よりこっち(農場ゲー)が忙しくてやる暇がない!のが悩みなのだそうで・・・。

おかーさんがやってきた幾多のオフゲに較べれば、スマホのオンゲなんてビジュアルも要素も子供だましみたいなもんでしょ?って尋ねたところ


みんなでワイワイやるのが楽しい(´∀`)
あんたが何やら鷹のカードが!って柴犬みたいなの(マル塚のキツネですね)
を倒してた気持ちが分かる

とのご回答でした。


焼酎片手に


ゲームとは
如何に効率良くかつ低コストで
金稼ぐorレベルを上げるか!
調査と分析そして考察し実践することが基本!
闇雲なプレイは時間の無駄!
馬鹿のすること(`Д´)!



熱く語られました。

・・・午前3時過ぎまで_| ̄|○・・・


寝坊して翌日の葬式にギリギリセーフ&二日酔いだったことは言うまでもない。


もしもコノ人がラペルズをやったらば、間違いなく私よりも有能なキャラを育てます。



一方、ウィザードの洋菓子で私がやっていることは・・・


魔女Dで小銭稼ぎのみ!!!
GWイベントのログイン放置もしていない始末。


るーてぃーーん( ゚ ρ ゚ )
母の教えを省みると胸が痛い。



母を見習い、わたしも精進いたします。

スポンサーサイト

コメント

お母様からプロのにおいがします・・・

ほんと・・・こわいよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する