洋菓子がウィザードになりました。 

誕生日プレゼント電気ケトルをもらいまして、PC横の棚に設置してみたのです。その引き出しにアレコレとお茶類をセットしてみた。

基本酒ばっか呑んでる私でも、手近なところにお茶があれば飲むのである。夜な夜なあたたか~い飲み物を煎れて飲んで、そしてホッコリしている。呑んだ後に飲む熱いお茶ってイイ。細胞に染み渡るかんじがしてイイ。


電気ケトル、本当にすぐ沸く。便利だ。

ういざーど

洋菓子はお陰様でウィザードになりました。

TPクエ

オーラ、サックリ。

クリ王、寄生でサックリ。

目標は小銭ですからTP3にせねば。
OEクエもチャレンジ・ジョイ。

おえーくえー


実装直後、成功する気がまるでしない、と夜な夜な泣き言を垂れ、マウスクリックに手首を傷めて泣いた地獄クエが、図らずもアッサリと完了した。


おえーくえー2

34Mってとこか。

1Gは使う覚悟でいたものだから、昨今はOEクエも容易くなったものなのだなぁと肩透かしを喰らった気分である。

自慢できる話じゃないんだなきっと。

なーーーんて思っていたところ

どこぞの-なんちゃらー俺-は700M使って成果をあげていないそうなので、これはもう、ざまぁwwwwwの一言に尽きる。


神は僕を見捨てていなかったっとことね(´σ_` )


さて、和菓子の装備を没収し、嬉々として狩り(掘りモノ)に出かける。


7年に迫る俺のラペ人生で、こんな数字、見たことない。

つよひ(゚∀゚)

まほうつかひ
つよひ――(゚∀゚)――!!

感動した。
そして、和菓子で小銭を稼いだ気になっていた無益な数年間を想い
初めての夜、僕は静かに枕を濡らした。


しかしながら

いかんせん私は詠唱装備であるからして、世間様から見れば与ダメは“お察し”である。
コアラ二枚挿しに杖以外を鋭敏にしたところでたかが知れているのだ。

クリティカルが欲しい・・・。

はげ

獣王があったら、新しい世界(はげ)に逝ける気がしてきた(;゚∀゚)=3
ゴールデンウィークを使うとして1ヶ月弱か・・・。
どうする・・・
どうする・・・
どうする?!!!!!

俺ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト

コメント

洋菓子タソおめでとうございます!

共に鋭敏脳筋マジシャンへの道を逝こうぞ。

僕のまじしゃんは今、「くりりょくのたいせつさ」が分かったところだよ!
そんでそんで、ビショップとかもうソロできなくてもいいやってゆうかヤル気しないってゆうかどんだけ頑張っても基礎能力でこいつらにかなうわけないってゆうか


うん。初めての夜は、アタシも泣いた。

狩りの爽快感はWiz一番かもね・・・。

俺は巡り巡って賢者メインになったよ・・・。

こ〜のウィザード新人があああああ!!!

ワシを超えるならまずはウィザの新人王をとってからだ!!

そしてウィザベテランになった瞬間にだ!!
もうワシを超えてる事にきがつくだろうww

OEクエ終わりましたぜ・・・
1.2G使ったけどな!
  • [2014/05/03 09:14]
  • URL |
  • なんちゃらー俺
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>よわよわりうさん
火力は言うまでもなく回復系ペットにすら負けているとかそういうことを寝起きにふと思ったりして会社に行きたくなくなります!

>ぴえろさん
爽快!残便感なしってかんじ!!
賢者
巡り巡って3周目くらいに花開くはずだよ
(来世で)

>はげさん
・・・・ありがたきお言葉・・・・
最近おでこが上がってきてる気がするのもウィザやってるせいなのかなとか。

>俺さん
ざまぁあああああああああああwwwww

そしておめ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する