おっさんを連れ歩きたい、女子です。 

女子力高めようぜ!!!

会社の女子どもで“春の公園ピクニック”してきました。

・・・要は公園でガンッガン呑もうぜ、という催しです。
ピクニックって響きだけで女子度高まるぅぅぅ~(ノ´∀`*) 

だからピクニックという単語だけは譲れない。

一人1品持ち寄りルールで、女子力探求につきテーマは“洋”

乙女ちゃんといえば

うさぎちゃんみたく
小さなお口で
お野菜を
ポリポリポリポリするのが
鉄板でそ(^ω^)?


うさぎちゃん

つーことで、私は野菜スティックとディップ2種(アボカドと、豆腐とタラコのディップ)をこさえたよ☆
ジャムの瓶なんかに詰めちゃったりなんかして

めし。
・・・まぁ、そこは二度目の乙女の峠も越えようかという名ばかり乙女の集まり。
「肉と油モノもいきたい。どちらかというとガッツリと。」ケンタッキーと揚げ物も盛大にしばいた。
伊達に三度目の乙女の峠上ってるだけのことはないわけで、公園でシャンパンぱかぱか開けるの巻。
(シャンパンにあってスパークリングにあらず(`Д´)
ワインクーラー持参で冷やしまくるガブ呑みしまくるの巻。


すげー女子っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

+++++++++++++++

一方、ラペルズの乙女ちゃんたる和菓子ちゃんは


ドテっ腹のおっさんをペットにしたくて幽霊船に通っていたのだった。


ネタキャラ欲しさに
42連敗

万歳

やったぜ!!




ぎらぎらまん

醜い顔、汚ねぇ腹、下品な装飾品、四次元の口臭を漂わせる口元・・・

最高!!!!

魔法攻撃だったので、淡い淡い期待を寄せつつ、洋菓子で育てようとおもいます。


コメント

気になって来てみれば

おっさんテイムとかいうより、ケダモノテイムΣ(@皿@;)

こんな腹したおっさん連れてたら、何かの罰ゲームかと思うかも…
ああ、この腹…幼児を性的虐待してそうな腹…(|||_|||)

9年間自宅の地下室に監禁

とか


絶対してる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する