洋菓子で小銭を、魔女クエクリア。 

お花見しようぜ!
おまえんちで(^ω^)

お・・・?
おう・・・(;^ω^)・・・?
おれんち(大家のじーちゃんの庭)に桜はございませんが・・・。




呑めればモーマンタイ!
つことで、先週末はお花見した気分で家呑み大会してました。

家に着くなり
ぉえ?・・・桜・・・ないの??!!!


ねーよ!!!!!!!!(`Д´) 


mesi

豚を焼いてみたり砂肝をオリーブオイルで煮てみたりオムレツつくったりアサリをどうこうしたりソラマメにパルミジャーノをぶっかけたりした。
男子ごはんレシピの、片栗粉をまぶしたソラマメを焼き付けてレモンとパルミジャーノをかけるヤツ、試してみた。
これ、イイですよ。


家でたよー!のLINEに、バゲット買ってこいよー!返信するも華麗にスルーされてた。ひとえにメールに即返信する機動力を持ち合わせていない(と、見なされている)私のせいなわけだが。
買ってないんですか?!バゲット、買ってないんですかっ??!!

酒を買ってエンヤコラ到着したその足で逝ってこい。パン屋までぶっとばさせたった。

それにしても私の撮る写真は相変わらずボケている。


今週は公園ピクニック☆(ゝω・)vキャピの予定。例え桜が散っていようとも!


***************
ラペルズの記録。


洋菓子が頑張る、魔女Dクエ。

お得意のサワサワクエ
(唯一、得意なサワサワ系クエ の図)

小さい魔女を倒す手前まではソロで頑張った。
ただ、割とすごい確率で僕のホワイトドラゴンちゃんは死にじゃくってた。

ちっちゃい魔女以降は、同職ギルメン氏にパーフェクト・おんぶずまんで進行。

-自信はないですが-
なんて謙遜してたアンタも充分菩薩だよー!!(感謝

無事マスターダンジョンへ突入しました。

洋菓子がウィザードになったらば、貰いものの魔法系ロックハウスを強化して育ててみようかなーとおもっている。こいつで小銭稼ぐ気なら、OEクエやんないとだな。モジャーアローのスキルCも強化しないとだな。


ワォ!わくわくするぅ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する