洋菓子でウィザードで小銭で富豪に。 

洋菓子すいーつ

138まできました。

ウィザード作りの目的ができたお陰で嬉々としてログインしている。
ここ2年ほどスルーしていた植木鉢に水をやるクエも皆勤を目指す勢いである。

これはすごいことだ。


ざっと記録を。



■エルカシ辛い。

パルミル卒業したらちょいとエルカシで頑張って、楽勝クエマラソンでマスター完成!

とか、おもってました・・・。

マジ、絵に描いた餅。
俺ってば、マジ、絵に描いたマジシャンだった・・・。


パルミルは卒業後は表エルカシでソロしてたんだけど、裏野良へ行かないとなかなかハードな道のりじゃないか・・・。
ホワイトデーアイテムと、アイテムボックスで朽ちていたSSSに救われた。

エルカシクエは意地の自力クリア。私にしてはすごく頑張った。


■ヴォルカヌス日次クエ、美味。

なんといっても救いの神はこの度実装されたヴォルカヌスの日次クエでございました。

経験値が実にオイシイ。

120台で7~80%、130に入っても5~60%は貰えるのではないだろうか。
125あたりからの5レベ分はヴォルカヌスマラソンを主食にしていました。


■ヘクトル、いらない、でも欲しい。

もう1体くらいヘクトルおんじが欲しいなーと魔女クエをヘクトルで止めて、ちょいちょいテイムしてました。

しかし、ヘクトルクエ、3回くらいクエ放棄を続けるとパッタリ沸かなくなるのである。ハズレヘクトルしか沸かない。30分走り回っても沸かなかった。
ccしてもそんな調子だったが、再起動したらリセットされるような気はした。

手に入れたところで、荒ぶる脳筋老人(性質の悪い後期高齢者)であることに間違いなさそうだ。

魔女クエも次のフェーズへ進まねばならない。グッバイヘクトルちうことで。


■雪原クエ。超絶無理。

エクリ付近の狼やらをぶち倒すところで早くも詰んだ。

もうちょっと行けるんじゃないかっておもってました・・・浅はか・・・。

菩薩の如きギルメンの面々に手を差し伸べてもらいましてカイネンルートをライオン丸で追尾。

しりたん

クエを入力すると、オートモードで現地へ運ばれます。
スマート(゚∀゚)ラペルズ
そんなわけで138。
引き続き・・・菩薩でsiriな方々に・・・ゴクリ・・・(; ・`д・´)



スポンサーサイト

コメント

菩薩?

こんにつわ。ギルメンのビショップみたいなメイジみたいな、なんか毎日いる生き物でございます。

サブが魔女クエ途中なんで、お時間が合ったらご一緒させてくださいませませー。
菩薩さんたちは僕には「どうせ一人でできるだろ」という
冷ややかな微笑みしかくれないので、孤独に耐えきれません(ノД`)

やー!ありがとうございました!
あんたも最高の菩薩だぜこのやろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する