極上スイーツ()-reborn-洋菓子。 

まさかの自発的サブキャラ育成に着手。

洋菓子(プリースト)を潰して洋菓子(マジシャン)をつくりました。

旧洋菓子は熊キャラのアカネづくり要員ちう滋味深くも地味深い哀れなキャラ。
生まれ変わった洋菓子はやるよ!金、稼ぎまくっちゃうよ!泣く子も黙るウィザードだよ!!

そういう設定。


シクパスも使いたいのでメイン垢で着手です。
肉POTのわがしなし。ドッキン度高めです。
パルミル卒業からが絶望的な気がするんだけども、ぼくはがんばる。



はんまーぶろす

水晶の地下ダンジョンへ金魚の糞しに行ってきました。

ぼーんどらごんさん

どん尻で必死にみんなを追いかけ、スーパーマリオ的なボスを遠巻きに眺め、恐怖にまかれ、順番が回ってきたら宝箱をサワサワする1時間。

感想:

なにがなにやら
もう、なにがなにやら・・・

ぼくはこの状態でのドロップの引きには滅法強いんだな。
宝箱はアタリだったみたい☆(ゝω・)vキャピ

無知&無欲のニュートラルで挑む和菓子は神に選ばれし極上スイーツ


だいわはうす

ひり出したハンター服で憧れのマイホーム、ゲットだぜ(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

熊道で

先日は熊道でお会いしたのに返事も出来なくてすみませんでした(-∧-;) 
誰もいないと思って、油断してたんですよ~

今は熊道お休み中ですが、ご一緒できる機会があったらよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)

マイホームいいですな!
強化すると太陽光発電パネルが付くという
噂を試してみて下さいっ

>はるちゃん
私も油断しておりました(;´∀`)
運営も忘れかけてたコアラの存在。。
寄付箱からコアラも出るとか噂を聞き、我ら熊道もおしまいか・・・

またみんなでおしゃべりしながらベアロードマラソン、したいですね!

>あるさん
まじか! 売電売電!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する