ネタに走ろうと思って。 


真面目にシージに参加しております!
2週?3週連続?で水晶。
連合先の指示を飛ばす人が、ことごとくドラコとエイリを間違えて、間違えて、間違え続けているところに親近感を覚えます。
わかるよ!僕はわかる!



-ネタに走ろうと思って-

なけなしのエピック空Cは少女クマテイムに
(当然、消えた)

なけなしのスペリオル空Cも修験者ダンジョンのドテ腹のおっさんに
(こちらも、消えた)


何もなくなった。


なかちゃんに地下ダンジョンへ連れて行ってもらった。
うむ、ソロは無理だな。
どこがどんな感じに最適な難易度というのか。お問い合わせフォームにご入力したい気分。


俺なんて・・・どうせ俺なんて・・・畳を毟ってイジイジしていたらハゲ氏に、ボスCを貰った。
顔のところがえらく卑猥なことで(私の中で)有名な、あのボスCをタダで、あのボスCを既に4枚持っているそうで、タダで貰った。


あなたが神か!


やー防御+500ってしゅんごいね^p^ 
すげー強くなった気分。もう、すげー強くなった気分です。
防御力10,000が10,500になるのと、防御力50が550になるバリューの差を感じて欲しい。

手に入っちゃったから、地下ダンジョンとか、もういいや、みたいな。


とは言え
いい加減真剣に自力で出来ることが何もない。

レギュラー空だってなかむらの腰巾着で拾うしか手に入れる術がない。
四方
2m四方にミッシリ溜まったドロップを連打するのが俺の仕事だ。

ソサとか・・・作ってみようかな・・・


******
地下ダンジョンはソロは無理、をちゃんと検証しようじゃないの

ひとりで行ってみました。
にょろにょろ蛇に出会うまでもなく、ソロモードではイクラを飛ばさない優しい魔女で逝った。


腐ったビショップでソロは無理、検証済です!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する