エピック8-3だそうで、だそうで。 


え、今日だったの?エピック8-3が実装されていてびっくりしました。





■新しいペット

気の利いた結束付のベーシックすら自力でゲットできていないこの俺様が新ペットのテイムとかありえない。言うだけはタダ。ロックハウスと少女クマが欲しい。

■魔女地下基地ダンジョンのリニューアル

ソロでも行ける仕様が追加・・・て、あの月光のとこから入るやつなのね。-難度「ソロ」:1~3人のプレイが最適な難易度-というものは腐ったビショップも対象になっているのかね。


ぼすし

ボスCなんてもんもあるんですね。時間がかかっても倒せるもんなら出かけてみるべきか( ゚ ρ ゚ )倒せるのか・・・ボスの一発で壁が一瞬で蒸発してた記憶があるんだけど。。

ハゲ氏のとこから全力無断転載させてもらいましたが、効果のチートぶりもさることながら、ココにドギマギしてしまった。ダメだってモザイクかけなきゃダメだってば!!


■魔女地下基地セット装備のリニューアル

どんな装備だっけ。


■スキルバランス調整

今期の目玉はコレですよ。

サイコロブン投げる博打ラインを捨てて獲っているワンオブサイクルが上方修正。
小銭稼ぎがはかどる(´∀`) ※当社比


スポンサーサイト

コメント

も・・・もう・・・どのゲームの話してるのかわかんないよ・・・わがっさん・・・

ところでこちらは昨日大雪が降りました。
が、今日ものすげー気温が上がって全ての雪が一瞬で溶けました。
異常気象!異常気象!
って、どうでもいいですよね、はい、どうでもいいです。

大丈夫。
やってるわたしも何の話かわかんないレベル。

こちらも大雪でした。
楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する