むむむ、むむたーずシージ。 

まるむし

大変久しぶりにシージに参加してきました。

なんと先週もシージが催されておったらしいのですが・・・
気づきませんで・・・(;^ω^)

今まで執拗に「掲示板見るべし!」と訴求してきた癖に、平民ギルド員になった途端、掲示板を見過ごすという。

ダメですね。反省。

言い訳するならば、先週は「ノロか(;゚Д゚)?!」上に下に大噴射して死んでいたので参加できなかったんです!!!
(お陰様でノロでもなんでもなく、呑み過ぎで胃腸が悲鳴を上げてただけでした)




チップなしルールてのがトレンドみたいなんですが、チップなしだと脳筋職の壁っぷりが活きますね。
脳筋が前線でバチコンバチコンと色んなモノを喰らっておられましたが、易々とは沈まず!壁っぷりを遺憾なく発揮されとりました。

連合相手のCielさんの班に、出張肉POTで参加。

赤い旗(プリモ)と青い69(蟹)が味方っつー刷り込みがゆえに、Ciel班にいるのに咄嗟に自軍(Ciel)へランドスピアをぶち込もうとしていたりと、脳ミソが混乱した。。


やっぱりシージたのしいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する