2014年1月。 

ろば年

やばいやばい1月が終わる。

正月限定のつもりでコタツへ移動したPC
快適すぎる・・・(;´Д`)・・・

いっそ春までこのままでいいんじゃないだろうか。





ベアロードの雄・西荻タンが
西荻タンが、賢者になってしもうた!!

出来ることは自分で・・・とは挑んだものの、結局はギルメンのめんめんを顎でしゃくって進行、魔女クエ後半戦からは、ただそこに居ればおkな展開であった。

お陰様である。

ラペルズにログインせず過ごした正月休み明けからマスタークエへ突入。

出来るところくらいは自力で頑張りましょうと頑張ってはみたのだが
オシリスを倒せども倒せどもクエが完了しない。
5度ほど倒しただろうか。

どうしてだ・・・?

とどめは西荻タンが刺さないといけないんだっけ(; ・`д・´)???


クエ受けたときに配布されるスキルキャンセル書を投げなきゃ


・・・ダメなんだっけ(; ・`д・´)???



・・・・まぁその。
・・・PTを・・・組んでいなかった。


呆けたくない。


-------------
エピック8-3がくるんですね。
正直、もーついていけない。。。

和菓子さんの我が資産は ←ココ大事

数年前のタンス預金10G+αでして

総とっかえ必須な装備が実装されると・・・今度の今度は確実に詰みます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する